超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真、ごめ。文化放送御中。




写真。
右、今週のMVP。井坂綾予報士。
左、井上由美子。
詳細は後で。



22:00前
道路情報
ちひろ(男)…またか。



「NHKジャーナル」
女子サッカーのトピックから。またか。

サッカーの世界一はワールドカップで決めるんじゃないの?
日本はワールドカップで優勝してるんでしょ?
自分で自分の首を絞めかねないんだよね。
分からんかね。

ふくだみつおDが現地からリポ。


22:24
臨時の気象情報
野口博康


22:35
男子サッカーの予選の中継。

初めに少し
NHKのアナが案内して、
煙山光紀アナ(LF)が中継。
たしかヒゲちゃんだ。



けむやーまんなんで
ニッポン放送にて
サッカー中継を聴取。
(聞くんかーい)



0:00前
KBS 972にチェンジ。
スマホにて録音。
電波が悪く失敗。

ニッポン放送にチェンジ。
現在、1対0。



こんな例文、テキストに載せるか、ふつ。

수업중에 도시락을 먹지 마세요.
授業中に弁当を食べないでください。


↓ 追加

0:5○
スーパーガールズ
ごとう誰やらともう1人。
内容に関しては記憶なし。



その後のすき間番組は略。



「ナインチーナインのオールナイト・ニッポン」

初めの15分ほど聴取。
サッカーの話題。
ラジオの音声のほうがテレビより早いという、岡村によるカビの生えた発言。



Rainbow のCD
" Straight between the eyes"

`Bring on the night `は
名曲だ~!
バスドラは不評だったようですが、
あのタイミング、
私には合ってます。



KBS 972
1:56
「モルゲッソヨ」って言いました~。
そして1:59
スマホで録音しました~。
ドアについてるスピーカーに近づけたんで録音されてゅはず。
結果は後ほど報告します。



2:00台
Nack 5「ストナイト」
ちゃーぼ(ちゃーぽ?)

ゲストは時東ぁみ。
ファッションショー(?)に出るとか、
CDを出したとか、
つまり何をやりたいのか、
分からんね。

話は上手なのに。

ビナウォークで営業があるんだってさ。

血液型で盛り上がってましたぉー。




スペインは手を抜いてます。
オリンピックなんか眼中にないか?
そゅスペインに勝ったと喜ぶ日本。
沸き返れば沸き返るほど、日本がみじめになります。



文化放送「笑顔でおは天」

鈴木純子アナ産休のため、
半年の間、
井坂予報士が木曜金曜を担当。

本日がラスト。

左のユミオちゃん
和服より普段着のほうがいいね。


↓ 追加

道路情報
6:30前ちひろ。また…
7:30前ちひ郎。…。…。
8:00前かーさん(か、さ)
8:30前じゅっさん(寿)



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
きむらりゅうすけ記者がベルリンから。

太陽光パネルの普及により、電力会社の買い取り額が上がる。それは結局利用者の負担になる…。
へぇ~。勉強になりました。



「みんなの体操会」
はびーちゃん。
オサーンはすすきのでタイソウしてるとか、してないとか。

長野県小布施町から。
800人が参加。
また800人?うそ八百?



「あさいちモンキー」
羽田のセンターから毎朝
運行状況が案内されます。
この時期
駐車場は満車になるから
電車で来いと。
電車を利用しろと
1年中言ってるから、
全然インパクトが
ないんだよね。
狼少年的告知。


ロンドンピックを
現地のあややがリポ。



「子ども電話相談」

太陽から遠いのに、なぜ火星?
太陽から近いのに、なぜ水星?
(火や水といった漢字から抱くイメージ発の質問)


水星とは言っても水はない…。冷たいことはない。


水は透明なのに、何で見えるの?


見えるいうことは、光でモノを見てることを指す。
水の中の光が、
金魚鉢やコップやプールでは
異なって見えるでしょ。
(ムズカシ…)




え~?
あしたはオリンピック中継のため、
「土曜あさいちばん」は休み?
1週間で2番目に楽しみにしてる番組なのに。
1番は「おは天」。



早く夜にならないかな。
カーラジオのスピーカーに
スマホを近づけて、
また録音したい、断固!



今晩の「ラジオ深夜便」は
渡辺あゆみアナが担当。
ダルそうに話すあのサラムか~。



月曜日には
特定健診とガン健診。
きょうは丑の日。
( ) を食べていいのやら。
a,ウナギ
b,ウサギ
c,うなじ
d,稲城


↓ 追加

19:00前
道路情報
さっちゃん(つ、さ)
さっちゃんは麻雀なんかしないぉね?


19:30
鉄道の臨時ニュース


「列島リレーニュース」
福岡、しおだアナ

宮城の子どもを招いて海水浴をさせてあげたとか。
主催者いわく、こんなに遠くにも宮城を応援してる人がいることを知ってもらいたい。

ボランティアは自己犠牲だと思ってましたが、
自己主張を目的としたボランティアもあるんやね。
皆が皆、こうだとは言いませんが、こゅタコスケも混ざってるんだね。

松山、さくまアナ
広島、いいだアナ
大阪、イントネーションがない中村宏アナ
名古屋、黒沢保裕アナでしょ?
東京、梅千代ちゃん
仙台、はねづかアナ
札幌、まちだアナ


20:00前
道路情報
パンダ(笹)
  1. 2012/07/27(金) 00:21:28|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<写真、もっとごめ。 | ホーム | ぶすいなサッカー中継>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1336-f055dbcd
