超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真、もっとごめ。

IMG_0597_2.jpg


写真。
右、今週のMVP。
左、石川真紀アナ。
2人は同い年だとか。
どちらかはバツイチです。



22:00前
道路情報
パンダ



「NHKジャーナル」
みやたアナがオリンピックリポ。ぐだぐだ、電波が。



23:00のニュース
(全国)オノタクアナ




「ダルラジオ深夜便」
渡辺あゆみアナがアンカー。
オープニングではBGを無視してしゃべりっぱ。【保存】



リオデジャネイロが言えるか、予約録音のセッティング済み。
報告は後で。



今夜は
AKB 48のオールナイトか、
無個性ラジアンか…。




私が韓国語の勉強を始めたのは1月末。日本には仕事がなさすぎなので。
そろそろ半年経つんで区切りをつけようと急ぎました。
中級まで学んだつもりですが、これから復習します。
かなり飛ばしたんで。あはッ!
ボキャブラリーが圧倒的に少ないのも難です。




ハングルメモ
전데요.
チョンデヨ。
私ですが。

言い切らずに余韻を持たせます。逆接の意味はありません。


↓ 追加

KBS
0:00台
アナウンサーによるインタビュー。
ハリウッドの話らしいです。
出てきた名前は

イ・ヨンエ(聞き間違い?)
イ・ビョンホン(何回も)


1:24
「キタジマ コスケ」
オリンピックの話に変わってるし。


1:25
別コーナー。おさーんアナにおさーんゲストだったのが、すぐ女性ゲストも。
内容は言わずもがな、不明。


1:40音楽
「ヴィーナス何やら」(韓国語)


聞こえたとおりに書くと
「タンパ、ユッパンシッボ、キロヘルツ」

ひ、ひらめいた~ッ!
パン=반?半?
6の半分って、どゅ事?
육 반 십 오?
3,4つめはこれでぃぃはず。
少々考えさせてください。
0:59にバッチリ、ボイスレコーダーで録音しました~。


2:38
「ダンシング・クイーン」
洋楽か~と思ったら、
カバー…。
「冬ソナ」で
ユジンが「ダンシング・クイーン」に合わせて
放送室で踊るシーンが印象的。
日本で放送されたときは
別の曲に差し替えられた、
つーのは有名な話。


2:42
KBS ソング。いいね。



TOKYO FM
「ラジアン・リミテッド」
文房具ネタ。
初めてウケたし。

私は今でも文房具屋に行くのが好きです。




中級まで勉強したはずですが、
クロ(ム)ス(ム)ニダ
だけは分かりませんわ。




NHK
前後しますが。
「列島局部のうずき」
佐賀、吉野ヶ里で考古学教室
松山、消防教室
徳島、高齢者系
山口、恋愛のセミナー
(↑あれ?バツちゃんのクセに読んでいいの?)
広島、神楽甲子園
兵庫、そばを食べながら誰やらの応援
和歌山、わかのうら散策
金沢、道路に打ち水
長野、太鼓祭り
埼玉、避難所でキャンプ気分
宮城、肉牛品評会
北海道、気仙沼の物産展


「世界の天気」
BGを無視してしゃべり始めるし。
天気を言い終わったらヤケに時間が余ったし。

リオデジャネイロ、OK。



4:50
オリンピック開会式
○○アナ(←名乗った?)
ゲストは大林素子。



6:00~6:05
ニュース
オナタクアナ
1ドル78円41~44銭
1ユーロ96円66~71銭




「土曜あさいちばん」がない土曜日って…。


↓ 訂正および追加

オープニングでは
BGを無視してはいませんでした。
ごめ、バツちゃん。
でも「世界の天気」は
みっともなかったね。



道路情報
6:30前なし
7:00前なし
7:30前なす
8:00前NASA



「みんなの体操会」
岩手県一関からオサーン。
500人が参加。



「真打ち競演」もなし。



へぇ~。
ネットでオリンピックを生中継してるんだ…。
うちにテレビはないんで
パソで見ますか。


↓ 追加

12:00前
道路情報
かーさん(か、さ)

「ところで」って言うし。
めちゃ、気になゅんだょね。

「上今泉」は言えたね。



12:00のニュース
原発マネーにへーこらする北陸地域と同名のアナ

・オリンピック開幕
・全国で猛暑日
・米の経済成長予想、下げ。
・乱気流を事前に把握
(事前にキャッチ、だって…。NHKのニュースでいいのかね、キャッチって。原稿を書いてるデスクは誰?)



「昼の憩い」
鎌田アナ



0:30
道路情報
ねーし。



スマホで録ったKBSの音源、
家で聞くとウケる。

あした載せる写真もウケますょ。
あらかじめお断りしておきます。
ごめ、ズン子アナ。



もう、分かんねー。
暫定的結論。
육 팔십 오
6 80 5
685キロヘルツ…


↓ 追加

ニッポン放送
阪神対DeNA

「○イー○タイガース」
これ、何と言ってる?
ジングル的に流れましたが。

実況いのうえアナ(MBS)
解説平田勝男
リポート
まつもとアナ(MBS)
やまのうちアナ(LF)

18:24
18:41
オリンピック速報
五戸美樹アナ(LF)
土曜なのにごのへちゃんなんだ…。



18:4○
NHK
つついアナ


19:00前
道路情報
マスターちゃん(ま、い)
やっと聞けた!


19:00のニュース
熱中症とか
中国の反日運動とか。



ニッポン放送
19:21
19:28
オリンピック速報
ごのへちゃん

19:30
ニュース
ごのへちゃん

20:00前
道路情報
じっちゃん(實)
へぇ~、じっちゃんがエルエフか~。


↓ 追加

NHK
女子サッカー中継

前半終了後
20:48
ニュース
アベヨコちゃん(阿部陽子)


いきものがかりの曲
何とかならんかね、
キンキン響くんだよね。
テレビとラジオは変えたら?


21:00前
道路情報
ないし。
  1. 2012/07/28(土) 00:32:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<待ってましたッ、びんちゃん、がっちん! | ホーム | 写真、ごめ。文化放送御中。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1337-f5fa18ca
