超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

待ってましたッ、びんちゃん、がっちん!




NHK
21:5○
スイッチオン。


オリンピック中継が終わるか、という時でした。
進行役のアナウンサーの名前が聞けるか、という時でした。
21:59
気象の臨時ニュース
アベヨコちゃん(阿部陽子)

ガチーンと入ってきましたね。
金メダルもの。

道路情報
なし



22:00のニュース
アベヨコちゃん



「wktk」
1時間弱の放送。
オープニングのゴリによると
先週は3時間
ずっと乳首の話をして、
さすがに終了後
スタッフに注意されたとか。

それだけ聞いてオフ。
ゴリだけならいいんですがね。



KBS 972khz
0:00
ニュースの後
ドキュメンタリー
「ヨクサル」(意味不明)

イルボン
ナンボクチョウ
ヘイアン

聞き取れました~って、
日本語だし。


1:00
黄金ドラマ
出ました~!このテーマ曲!

「オヌルヤギ」
きょうの話?




写真。
井坂予報士たちを撮るズン子アナ。
足がウケる。
てか、ごめ。

鈴木純子アナは
月曜の「おは天」を
担当しますょーッ!


↓ 追加

ニュースの中で
「ユシッ(ブ)パーセントゥ」
と言いました~!

십が出てくると
反応しちゃう私…。


1:44
歌手らしいゲストが
モロに言いました~。
マン○って。


KBSの韓国語は
まだまだ理解できませんが、
きれいな発音だと思いますょ。
「も少しで分かんだけどな」
と思わせてくれます。
自信がある人は
チャレンジしてみては?
車に乗って…。


3:00
いかにもつまらなそうな
オサーンの話なのでオフ。



今夜のお供は
Rainbow
" Stranger in us all "だ~!



Nack 5
「こそどろイチロー」
佐久長聖の監督は
PL出身だが、
ずっと控えだった。
そういう監督だからこそ
選手を起用する「じゅつ」を
知っている…。
「術」と書いて
「すべ」と読むんじゃない?
法事じゃないんだから。

法事じゃないんだからさ。

法事じゃ…もう、ぃぃゃ!
(ジュズだろ?)


てか、
リスナーのラジオネーム
「手のフシとフシを合わせて不幸せ」が
一番ウケたってどゅ事?
しまだズリへいやね。



NHK
5:00のニュース
アベヨコちん



「あさとだばん」
待ってました~。
ャッッフー!

朝から暑苦しいびんちゃん(古谷敏郎)、
○倫をしてダーティなイメージが払拭できないがっちん(小川亜希子)、
いつまで経ってもたどたどしい天気予報のよっしか~(戸田よしか)
「日曜あさいちばん」拡大版
をやれや~!

銅メダルを取った選手の名前が
ぐだぐだだったクセに。


「日曜不元気情報」
休み。
オリンピックに関する
メッセ紹介。


「木セミのいのち」


5:42
センチメンタル・バス
「サニー・デイ・サンデー」
去年の「あさいちばん」で
まつもっこりちゃん(松本慶子)が
曲送りをして
かかりましたょー。


「大石日曜」
出演者は新聞に書いてあります。


「5:55になりまし」ブチッ「た」(ラジカセ)

このノイズ、
NHKだけじゃないかも。


6:00のニュース
ヨコちん


6:30前
道路情報
おたかさん…


「みんなの体操会」
宮城県しばた町からオサーン。
1,500人が参加。
(主催者発表)


↓ 追加

7:00前
道路情報
また…。たかおちゃん。


「日曜コマル」
イラン情勢。
クチャッとして聞きづらかったね。



7:30~7:55
「あさいちオリンピック」
にかいゆういちアナ
29歳
既婚

がっちん、駄目だょ、破倫は。

道路情報
なし

エ○本の自慢
なし

ミニ用ホルモン
なし



7:55(関東)
ニュース
がっちん

道路情報
りんちゃん(倫)



今週は
超江別Kタイ版、
超富良野Kタイ版、
超ニセコKタイ版に
なるとか、ならないとか。

これから10日ほど
KBSは聞けません。
夜、車に乗らないので。

ラジカセで聞けたらリポします。


↓ 追加

「地球ラジオ」
くらまつゆうき。
新アシスタントか~?
まだキャスターとは呼べません。どせ声優でしょ?
高校生だってさ。だからって、次回は休むんだってさ。



「皆様からのお便り」


「お待ちしてます」

すぐ続けて言わないょにね。
ぎっこちゃん(大輪香菊)は充分間を取ってましたよ。
ゴッド・シゲと一緒に「お待ちしてます」と言ったこともあったっけ。

後藤邑子は切られたね。


18:00前
道路情報
Kent@


18:46
大連を「たいれん」と読み、
シゲから突っ込まれてゅし。



19:00前
道路情報
なっしーちゃん(梨)



19:00のニュース
原発マネーによだれを垂らす北陸の地域と同名のアナ



21:00前
道路情報
なっしーちゃん


21:00のニュース
すぎはらアナ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 01:08:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルを考えるの、めんどッ | ホーム | 写真、もっとごめ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1338-c7cee095
