超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

タイトルを考えるの、めんどッ




「wktk」
がりっとチュウ(表記不明)
さとうあみな(AKB 48)


がりチュウの片方の母親が電話出演。


学園という設定なんで、
メッセージを読むとき
リスナーの名前に敬称はつけず呼び捨てにする、
つールールがあるそうです。

片方Aが「さん」を付けたので
片方Bが突っ込み。

21:13
Bがメッセを読む際「さん」を付けたので、
私、うかつにも笑ってしまいました。

Aに突っ込まれている間にすぐ忘れてしまったのか、
Bはメッセを読むとき再び「さん」付け。
藁×③

まあ、面白かったわ。


持田香織がゲスト。
スイッチオフ。
シャワーを浴びるタイミングをはかっていたんで。



「ラジオFM便」
オリンピック中継のため、
AMでの放送はなし。
FMにて1:00から。

1:00台の怪談は
録音したいので
セッティング。
後でリポします。



写真。
中級のテキスト、P35。

「가다」
「見る」じゃなくて
「行く」だから。
「見る」は「보다」だから。

このテキスト、至る所にこゅ間違いがあります。


↓ 追加

0:4○
KBS
ラジカセでも聞こえるじゃないかと思いましたが、
数分でノイズの嵐。
チェンジ。



0:50
ニッポン放送
はっとりりょうすけアナ
語尾に難がありょ。


男子サッカーの中継
長谷川太アナ(QR)
日高のり子と番組をやっていたアナ。
「のび太」と言っていましたね。


1:53
ハーフタイムの時でした。
太アナと解説者が話している中、
はっとりアナがアーチェリーの連中が銅メダルを獲得したと速報。

「ハーフタイムの時」ってヘンだね。


↓ 追加

道路情報
6:30前Kent@
7:00前マスターちゃん
↑「ところで」って言うし。
7:30前じゅっさん
8:00前マスターちゃん
8:30前よっちん(よしだ嬢)
13:30前ざいざい




「ラジオ深夜便」

ラテ欄には
1:00からって
書いてあるクセに、
1:00~1:10(水野節彦)
ニュースだし。
虚偽だし

ニュースでは
「ところで」って言うし。
たこすけ便だ…。


さみー(明石勇)はいつものように、
「お休みになるまでの時間…」って、言うし。
1:10なのに。

怪談は三夜連続だそうで。
一龍斎貞水
「四谷怪談、おいわ誕生」

きれいに録音されてました~。
編集して【保存】

今夜のは録音しません。
神田誰やら、つー女講談師なんで。
キンキン響くんで。




「あきえいちばん」

6:00のニュース
すぎはらアナ


「あ~にといもうと」
やまだまり記者がサンハイから。


「みんなの体操会」
山口県わき町からオサーン。
1,200人が参加。
(主催者発表)
新たに当選した山口県知事は原発推進派。
つまり原発マネーに群がる山口県民、
つー訳。
福井、鹿児島、山口、
これらは中国にあげてもいいょ。
(中国も欲しがらないか…)


7:30~7:50
あさリンピック
こういだいきアナ

したがって
「あ~にといもうと」(後半)
「あさいちモンキー」
休み



「子ども電話相談」
○○アナ
(あーちゃんじゃなかった)




내일 저는 홋카이도에 갈지 모릅니다.
아뇨,가려고 해요.


↓ 追加

18:00前
道路情報
まえまえあきあき(ま、あ)


18:00のニュース
山口勝アナ

(聞きながら居眠りしたら、しっぽんと小堺がしゃべってました~)

21:00前
キ(ル)情報
おたかさん…
  1. 2012/07/30(月) 00:31:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<長い1日になりそ… | ホーム | 待ってましたッ、びんちゃん、がっちん!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1339-0622856c
