超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

超富田Kタイ版ファイル

1:5○
スイッチオン

NHK
オリンピック中継

1:57
すぎさわりょうアナが
女子サッカーの実況。
かわかみなおこ(おなこ?)が解説。かわいい声だね。

2:27
「入った!」ってかわぃぃね!
ちょい、
しばてぃ(柴田あゆみ)に
似てます。
しばてぃも
こういう声で
こういうこと、
叫びそ…。



美自交(北海道のバス会社?)

50キロ制限の道を
65キロで走っていた私。
その私を追い抜いて行きました。
美○交の観光バス、
ナンバー「1888」
11:30すぎ、富良野にて。

看板を背負って走る
バス、タクシー、トラックは
ふつ、こゅ運転はしません。
会社名が大きく表示されてないトラックや産廃のダンプは
ひどい運転をします。

○自交っておもしろいね。
陸援隊の問題があったばかりなのに。



パイオツアのカーナビ、
見づらッ!




FM
ノースウェーブ
明日こそ報告したい。


↓ 追加

「土曜あさいちばん」

「大人のためのアニメ特集」
何でこんなコーナーができたのか不明。


6:25(北海道)
ニュース
きたのアナ

また北海道出身のオリンピック選手のトピックから。

道路情報なし



「みんなの体操会」
オサーンが鈴鹿市から。
1,600人が参加。主催者発表。



オリンピックの結果
にわひろたかアナ

ほらね。ホケツ選手は予選敗退でしょ?
70歳を越えてオリンピック代表! なんてチヤホヤしてる場合じゃないでしょ…。祭りだって割り切ってるならかまいませんが。
若手を圧迫してる、つー高齢者問題をえぐれるか~?



7:50(北海道)
ニュース

書かなくてもお分かりでしょ?
北海道出身者のトピックから。
たかぎみほがドーシタ、つー冬期五輪の選手を話題に挙げる始末。

道路情報
ぬまてぃちゃん
去年も聞きました~。下の名前は何てーの?



FMノースウェーブ
「オール北海道クルージング」
パーソナリティは3人。
かたおかかすみ、つー人がメインでした。


「トリビアクイズ」
せたな町の灯台。
せたなから奥尻に向かってるみたいでした。3人とも。



11:00
番組名不明
パーソナリティはリファ。
いきなしリファが自分の曲をかけるし。



NHK
18:50(北海道)
ローテンションのアナ

道路情報
とおやま嬢

とおやまちゃんは50分になってすぐ出演。
変わった構成やね。
てか、道路情報と天気予報だけの10分間なんでつね。
北海道出身のアナウンサーの話題とか、ないの?




ハングルメモ
語頭のㄹはㅇに変化します。
たとえば、
리(リ、李)という姓 は
이 (イ)と発音されます。
イ・ビョンホン、
イ・デホ。
  1. 2012/08/04(土) 02:34:52|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<超ニセコKタイ版ファイル | ホーム | 超富良野Kタイ版ファイル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1346-895c4ac6
