超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

木のてっぺんが切れてるのが減点。背後の羊蹄山に気を取られてまして。




21:55(関東)
ニュース
藤原尚武

道路情報
パンダ



0:05
KBS
「ヨクサル何やら」
ドラマをマヂにしたような
ドキュメンタリー的コーナーです。
イルボン、つー単語は出てきませんでした。


8月15日のKBSは要チェック。
生ではないにしても
先日のイ・ミョンバクの
竹島上陸に関しては
その日に放送してました。



今夜もまたもやDatsuns。

ライブには2回行きました。
ともに新宿リキッド。
ライブでは
パープルなみに
3分の曲を10分くらい
奏ってくれるか、
と抱いた期待は
泡のように消えたものです。
今でも活動してるんかね…。



テキストが変わると
違うものですね。

下のような表現は
見た記憶がありません。
別のテキストでは
初めのほうに出てきます。

누구세요?
どなたですか?

누구요?
誰ですか?


↓ 追加

「ラジオ深夜便」

「列島局部のうずき」
佐賀、カブトムシの相撲…
徳島、阿波おどり
広島、競争馬が引退
岡山、流れ星の見学
滋賀、マラソンを応援
三重、水難事故訓練
(↑また…。三重はこんなのばっか)
○○、キャンドル系
(↑三重に気を取られてまして)
群馬、御巣鷹山慰霊
宮城、コンサート
北海道、夜の動物園



うずいた直後、KBSにチェンジ。
1:53
洋楽がかかってました~。



2:00台
Nack 5
「こそっとイチロク」
しまだズリ平は…
南原やね…
はっきりしゃべろうとして、
それが聞き手にも伝わって、
聞いちゃいられない…。



4:49
NHK
ミスチル「義父と」
また…。



5:10
ニュース
アベヨコちゃん
読みにくい人名は
読めたのに、
おかしな所でツカエて
2回言い直したね。



5:20
「あさえりばん」

「日曜不元気情報」
休み。


「大石日曜」
酔っぱらいター、
つーネーミングが
生理的に受け付けません。




ターボ情報
誕生日か…。
きのの写真は
また一段と
かわいかったな~。
決して会うことはねーけど
成長は気になります。

それにしても
コジマ(小島亜輝子)のブログ

「自身がつきました」って
書いてるし。
どうせなら
「地震がうずきました」って
書けば?


↓ 追加

がっちんコ天気予報

「5:55に」ブチッ「なりました」
文節の切れ目だから、いいか…。

名人がっちんが
ツカエました~。
それも比較的早めに。
ほいで、
がっちんは
慎重になってました~。
しかし1分くらいで
スラスラ
いつものがっちんに。
心理戦ですね。


6:00のニュース
アベヨコちゃん


6:30前
道路情報
@y@co(すずきあやこ)


「夏期巡回ラジオ体操」
オサーンが南島原市から。
2,100人が参加。主催者発表。


「日曜コマル」
防災系。


7:30
「あさいちオナンピック」
道路情報なし


「落合恵子のエロ本の自慢」
順番を変えて放送。
ピーピーエム「おっさんな戦争」


8:00前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)



明日の「あさいちばん」は
ローカル放送だけって、
どぅ放送になゅんでしょ。




あの~。
女子野球のW杯が
開催されたんですが…。
カナダで。
スポーツ欄の片隅に
記事が載ってるんですが…。


↓ 追加(本日ラスト)

「地球ラジオ」

後藤邑子も出演してた、春に放送された分の再放送。
それらを切り張りして
倉益悠希がつないでるだけ。


放送中パソで見ましたが、
カメラが機能してないし。



17:30前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)



マラソン中継
坂梨哲士アナ(NHK)

リポは
長谷川太アナ(QR)
佐藤文康アナ(表記未確認。たぶんオウム局)
LFは蚊帳の外。


テッシーによる
街並みの描写が少ないね。


19:05(関東)
鉄道の臨時ニュース
明石勇


20:00
進行役のアナが拾った後
ニュース
明石



道路情報
19:30ございません
20:00ありません
20:30なし
21:00ねー!ったく…
日本道路交通情報センターによる
マラソンの情報、
ありやろ~!




みゆみゆ(伊藤みゆき)は
明日5時にスタジオ入りだとか。
って事は何時に始まる?

6:20開始とみた~!?
  1. 2012/08/12(日) 00:15:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ポイントは手前のとんぼデス。湯本温泉にて。 | ホーム | 小樽はこれにて。アンニョン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1354-696de4c1
