超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

大竹とシュルツ。於神宮。粗いかな…




ほらね~。
大瀧詠一特集ファイルで
「ハート仕掛けのオレンジ」は
流せなかったでしょ~?
「あさいちばん」
7:40からの関東ローカルで流れる曲は
「ハート仕掛けのオレンジ」の
パクリだから~。



パソで韓国料理店を検索。
たとえばホットペッパーで探したとします。
どの店も
「ホットペッパーを見たと言うとスムーズです」。
言わないと一悶着あんの?

食べログは不祥事があったから見ねー。



21:55(関東)
ニュース
中村昇

道路情報
ケンタうるす



「NHKジャーナル」

22:07
津波の臨時ニュース

「見に行かないでください」って
やめない?
見に行くことが
細田アナやNHKに影響すんの?
「見に行くことは危険です」で
充分でしょが。

22:21
中村にチェンジ。

22:25
中村
津波情報で間違えるし。
言い間違えて
「失礼ッ」と言っておきながら
「見に行かないでください」
だってさ。
この後もばたばたするし。
津波注意報は正確にお願いします。
ひとに注意する前に。


↓ 追加

(22:50頃スイッチオフ。
23:05頃スイッチオン。
NHKジャーナルが終わったのか未確認)



23:05
シオアナ(史雄ちゃん)による
津波のニュース

シオちゃんさ。
原稿が見当たらなくて
読みかけたトピをやめる場合、
一言ぃぉぅね。
「失礼しました」とか。
シラ~ッとするの、
やめようね。
何回もあったょ。



0:00のニュース
シオちゃんか~?
トモキにも似てる…。
名前を言わなかっただけに
当てたい!

トモキだ~!



0:15
「ラジオ深夜便」
オープニングだけ聞いてオフ。



以降
Bob Dylan○周年記念ライブの私製CD
場面で学ぶ韓国語のCD
KBS ラジオ
この3点で車内生活。


↓ 追加

4:54
イチによる俳人紹介
「○○出身でした」。

×「でした」
○「です」
じゃない?

4:58
「昨晩からお送りしてきました」

×「昨晩」
じゃない?


5:00のニュース
ぽるの



「あさりゅうちょうばん」
オープニング【保存】

流暢亭よっしか~師匠
出演です。
予報士名、戸田よしか。
水が流れるような
天気予報でしたぉ~。

家庭があるので
あしたは出演しないはず。



「土曜不元気情報」
のりのりが和歌山県から。

がっちん(小川亜希子)は
琴をツンツンと触ったこと、
あり。メモメモ。



「オトコに会いたい」

・コーヒーをいれたり、カップについだり。クラシック音楽でお茶を濁していたので☆。お茶じゃ駄目でしょ?

・船がかちどき橋を通ったり。「かちどき」の説明、やや長ッ!中島みゆき「時代」をBGMに使ってごまかしていたので☆

・花火大会や…。音としてはコマリーノでしたが、しみじみしました。☆☆☆



「がっちんのガッチンこ天気予報」
「5:55にな」ブチッ「りました」(ラジカセ)

まるまる5分間、
ひたすら
天気予報を読む
このコーナーは
パーソナリティ泣かせかも
しれませんが、
聞き応えがありょ、実に。

(中村ぽるのは略。ぐだぐだだったから)

「ラジオの前の倉庫がトクト」【保存】
ヤッフー!
落語です。
仁鶴と円楽(先代)。



師匠の天気予報は
3回ありましたが、
一度も間違えず。
さすが、真打ち!


↓ 追加

道路情報
6:30前배(ぺー)ちゃん。배=ぺ。梨を表わすんで。
7:00前まえまえあきあき
7:30前ケンタうるす
8:00前まえまえちゃん


巡回ラジオ体操はなし。


「きょうは何の日」
石川達三「蒼氓」掲載の
雑誌が発行された、
と言いました。
「蒼氓」は第1回芥川賞受賞。

奥付に「9月1日」と
書かれてゅから、
きょう取り上げたんでしょうが、
誤りです。
奥付に書かれてる発行日が
めちゃくちゃなのは、
現在の雑誌を見ても
分かります。
戦前とて同じです。
当時の作家の日記などから
「○日に発行された」と
個々別々に判断するしか
ないんです。
あさいちばんのスタッフは
勉強不足。


「土曜コマル」
戦後の経済状況を持ち出す
コマル評論家。


「スポーツ情報」
宮沢ミセル。



「土曜カーチャン」
サトエリ。

来週あたり、またアレか~?
NHK史上最悪の出演者か~?




昨晩の津波狂想曲について
書くべきか書かざるべきか。


↓ 追加

「時給無しよ」
(別名、地球ラジオ)

あした倉益は休み。



18:50(関東)
ニュース
ふしだら(藤原尚武)

道路情報
かおかお(ま、か)



19:00のニュース
原発マネー県民がうじゃうじゃいる北陸の地域と同名のアナウンサー
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 04:11:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<写メなんで | ホーム | 「ハート仕掛けのオレンジ」がかかったか、後でチェックします>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1374-4993cdb3
