超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ラジオという気分じゃない日もありょ

22:00前
道路情報
おたか(沼)
また…



「NHKジャーナル」
おのちゃんが解説。
おのちゃんは
アナウンサーじゃないからって…。
語尾が聞き取れないアナウンサーと
ダブルですか…。



23:00のニュース
(全国)ケンゾちゃん?
(関東)もとすけ…



深夜便のうた
川中みゆきの歌、
分かりやすいパクリやね。



2:00のニュース

・避難所で死んだGさんの妻、「災害弔慰金ちょーだい」
・秋田で中国の劇団が公演
・愛知の警官が不祥事。脅迫の疑い
・為替
1ドル78円26~30銭
1ユーロ98円62~63銭




ハンズフリーを
ヨドバシにて購入。
1,200円でしたか。

意外にモノラルって
少ないんですね。
2種くらいしか
ありませんでした。
ケータイで使っていたハンズフリーを
スマホで使ったら、
こちらの声は届くが、
向こうの声は聞こえなかったので、
探してたの。

イヤホンとしても使えるように
ステレオが95%。
でも運転しながら
両耳をふさいだら
違反でしょ?

ほいだから
モノラルにこだわったの。
ボリュームの調整が
できることも条件。

自転車に乗りながら
音楽プレーヤーを両耳で聞くの、
軽犯罪法違反でしょ?
啓発運動を1年くらいして、
取り締まれないかね。
みんな、やってるから、
取り締まらない?
へぇ~、
多数決やね、
民主主義やね、
みんなで渡れば…やね。
くわばら、くわばら。


↓ 追加

道路情報
6:30前泥沼
7:30前ぺーちゃん
8:00前たにとも
8:30前ぺーちゃん



「あきえいちばん」

「あ~にといもうと」
(あに)いしいまいこ記者がシンガーポールライターから。
(いもうと)よしのはじめ記者がエヌワイから。


「あさいちモンキーひじですね」
原発事故で
死んだ人はいない
と豪語したタコ間が、
当たり障りのない
消費税の話。



あきあきは家で
さんまを食べるとき
頭を取る、
みゆみゆは刺身にするとか。




今夜のわがラジオ生活は
「リッスン」のAKB か
「ストロボ・ナイト」の
しばてぃ(柴田あゆみ)か、はたまた…。


↓訂正


いりえアナでした。
ケンゾちゃんじゃなくて。
どでもいいけど。


↓ 追加


へぇ~、
コジマ(小島亜輝子)は
寺川奈津美(表記未確認)予報士と
出張授業をやったんだ。

といっても
テンプルちゃんの顔は浮ばないし。

てか、きのうのコジマのブログ、
書きすぎじゃない?


↓ 追加

18:30前
道路情報
のんちゃん(旧いのん。祈)


18:42
臨時ニュース
瀬田


「佐々木の偽造サンコン」
(別名、聡美の気象散歩)
さっしーちゃん(佐々木聡美)による
さりげなく工夫された解説は
充分わかります。
すべったように
聞こえますが。
昨日も今日も。

てか、モゴモゴごまかさなかった?



19:00前
道路情報
マスターちゃん(ま、い)


19:00のニュース
トモキ(出)
竹千代ちゃん(横)
  1. 2012/09/04(火) 02:13:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<火曜日に撮ったばかりなんで | ホーム | タイトルはないってば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1377-16e006bf
