超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

火曜日に撮ったばかりなんで




21:00前
道路情報
ケンタうるす


22:00前
道路情報
ケンチャナうす


「NHKジャーナル」
ひーちゃん(かわむらD)、
どな顔をしてるんでしょ…。


23:00のニュース
(全国)中村昇
(関東)佐藤桂一(下の名前、たしか)


0:00のニュース

1ドル78円36~37銭
1ユーロ98円47~50銭



現在はKBSを聴取。
「ナンボク」って
繰り返し聞きました~。
韓国にとって
日本など
相手にならないはず。



しばてぃ(モー娘。)

AKB48の結果は
後ほど
リポするとか、しないとか。


↓ 追加

ニッポン放送
「スーパーガルベスの何やら」
(別名、スーパーガールズの何やらパーティ)
出演、
てるか、
ごっちゃん。

0:55
どちらか
「ラレツが回らない」
あはっ、ウケた。



「ストナイ」
話題はドラえもん。
しばてぃは
川崎出身だもんね。
ドラえもんミュージアム(?)があるの、
川崎だもんね。
それなのに
しばてぃは
「○○ボックス」つー
ドラえもんのアイテムを
知らなかったし。
(なにボックスなのか、
私も忘れました)


「しかって、しばちゃん!」
しんのすけとドラえもんの
モノマネ。


↓ 追加

道路情報
6:30前Kent@
7:30前じっちゃん(實)
10:52(LF)さっちん(つ、さ)
クロストークなし。




「あきえいちばん」

「あ~にといもうと」
(あにと)たごクランド記者がサハリンリンから。
(いもうと)つかもとそういちソウル支局長ががらーんとした事務所から。



「あさいちモンキー」
JR指令室のかみやきょうこは
「ななじ」を
「しちじ」って言うし。


わでぃが節約のウンチク。
窓を開ける場合、
2ヶ所を開けましょう、
打ち水をしましょうって、
リスナーをバカにしてない?



またダラダラしてましたよ。
北海道→九州→北海道
という順番は
おかしいでしょ…。
やたら時間があるから、
ダラダラするんです。
미유끼ちゃん。




思い出しました。
しばてぃが知らなかったアイテムは
「もしもボックス」でした。


↓ 追加

18:30前
のんちゃん(旧いのん。祈)



「佐々木の偽造サンコン」

18:47
「梅雨時」を
「つゆじ」と読むし。

おやじギャグもないし。



きのうは
19:00のニュースの途中、
きょうは
そのニュースの前に
居眠りはじめ。

気づいたら
きのうは南こうせつの番組、
きょうは
歌謡ショーが
かかってました。
  1. 2012/09/05(水) 00:28:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<菅野詩朗ウィーク~その1 | ホーム | ラジオという気分じゃない日もありょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1378-8328b1db
