超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

落語系かな…

23:00のニュース
(全国)アベヨコちゃん
(関東)阿部陽子アネ



ICレコーダーにて落語三昧。
聞きたい番組がないから。


演目、噺家、
以下、ばらばらに。
すべて今年
NHKラジオで
放送されたものです。


「後生おなぎ」
落ちが分かりませ~ん。


林家三平
わずか15分の高座で、
かむわ、かむわ。
話し方教室に通ったら?



三遊亭歌之介「転失気」
何十回聞いても飽きません。
坊主と小僧の
声の使い分けがすばらしか~!

枕もイケてます。
昔、クラシック喫茶があった。
そこに行ったカップルの
男のほうが気取ってた。


「ボーイさん。この曲が終わったらシューベルトの未完成交響曲をかけてくれないか」

ボーイ
「はい。今かけているのが未完成交響曲でございます」



この枕が演目に
関係するのです。
知ったかぶって失敗するという。

「珍念や~、珍念」という
歌之介の声はサイコやね。



きのうの古今亭志ん輔、
これこそ再放送しろや~!

志ん輔「小言幸兵衛」はいいね。



円楽(先代)「たが屋」
まだ円楽の良さが分かりません。
当代円楽はフンパンもの。


↓ 追加

柳家さん喬「替り目」
(2010年11月24日放送)

ストーリーらしいストーリーがない演目。
噺家の力量が問われます。
さん喬の実力が発揮されてると思いますょ、
生意気言わせていただきますと。




「あさえりばん」

「日曜不元気情報」
オサーンが南会津から。



「ヒデキのいもうと」
(別名、季節のいのち)
何やらシギ。
へぇ~。
エヌゼットから渡ってきて、
エヌゼットに帰るんだ…
何やらシギって。


「大石日曜」
略。


「5:55になりまし」ブチッ「た」(ラジカセ)


6:00のニュース
べーやん(阿部陽子)

6:06
タンがからみました~。
生理現象だから、しょがないょね。



がっちんは「さとうきび畑」が
好きなんだってさ。
生で高原で
聞いたんだってさ。


6:30前
道路情報
ょっしー(よしだまき)


↓ 追加

7:00前
道路情報
ょっしー


「日曜コマル」
シリア情勢。


7:30
道路情報
チビクロ


「ミニ用ホルモン」【保存】
再放送。故山本美香。


8:00前
道路情報
ユニクロ


↓ 追加

18:30前
道路情報
なっしーちゃん(旧、ぺーちゃん、ひっぴーちゃん。北村梨恵)


19:00前
道路情報
のんちゃん(祈)


19:00のニュース
原発マネーに
よだれを垂らす北陸地方と
同名のアナ
  1. 2012/09/09(日) 01:16:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<以前に載せたかな、この写真。 | ホーム | 菅野詩朗ウィーク~ラスト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1383-93f13b82
