超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

タイトルは後で考えます




23:00のニュース
(全国)鈴木桂一郎アナ
(関東)鈴木桂一郎ア○ル



「ラジオ深夜便」

あーちゃん(栗田敦子。写真)のオープニングトーク。

鳴いてるセミを見て、
おそ生まれだと思ったんだって。
でも1ヶ月くらい生きるって
教わったんだって。


↓ 追加

Nack 5
「こそどろイチロク」

オープニングは
上戸彩と誰やらが結婚した、
つー話題。


メッセージテーマ
「理想的な年の重ね方」
この中の「かさねかた」を
ずり平(しまだしゅうへい)は
言いにくそうだったし。
聞きにくいんだよね、ナンバラ的で。


霊感があるという2人がゲスト。
女のほうが
「ため口になっちゃった」
と言い、ひと笑い。

その後ちょっとして
ずり平も
「ため口になっちゃった」
とたどたどしく。

その直後タムケンが
ゲストを呼び捨てにして
「ため口になっちゃった」
あははッ!


ずり平もタムケンも
館ひろし、
岩城晃一、
東山紀之
といった名前が出てきても
おべんちゃらしか言えないし。
情けなッ。



「深夜便」
エンディング近くで
あーちゃんが読んだ
リスナーの葉書に
川柳が書いてあったそうで。

栗田さん
○○揺れて
深夜便

○○に入る言葉、忘れた~。
年かね…。



「あさえりばん」

「日曜不元気情報」
長野市から原稿まる読み的リポ。


「ミレッジのいのち」
(別名、季節のいのち)
野鳥の会のくせに
虫の鳴き声について
しゃべってるし。


「大石日曜」
オサーンがスイーツについて。



「がっちんのガッチンこ天気予報」
「5:」ブチッ「55になりました」(ラジカセ)
カンペキだったね。
声も優しいし。

てか、
何で5:55にノイズが入るのか、
ラジオ界最大の謎ですね。


↓ 追加

道路情報
6:30前おたか(沼)
7:00前たかお(どろ沼)
7:30 ふくもっこりちゃん(ふくもと女史)
8:00前のんちゃん(祈)

ふくもっこりちゃんは
NHKデブーか~?
他局に出演してたんでしょうね。
難なくこなしました。

のんちゃんによると、
中央道で51キロの渋滞。
世の中連休か…。




「日曜コマル」
文化芸術基本法を追認する
公僕的話。
批評精神のないジャーナリストは、
駄洒落を言わない後藤繁栄、
カツゼツのいいしまだしゅうへい、
人の悪口ばかり言うあーちゃん、
って感じ。



「落合恵子のエロ本の自慢」

レスポール・メリーフォード
「世界は日の出五郎を待っていりゅ」



「ミニ用ホルモン」
親不孝のタコ息子




「お便り特集」
復活させろゃ~!



きのの
「ラジオのお前の損保がトクト戦」のびんちゃんは
実に良かったッ!



月曜日は祝日だから
NHKはおサボりやね。
公務員気取りやね。
  1. 2012/09/16(日) 00:18:29|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<和田由貴の取り合いか~? | ホーム | 書評をしてみた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1390-e9568dcf
