超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

秋は改編の季節



23:00のニュース
(全国)のぼる
(関東)せいいち



「息つぎハチャメチャ便」

「局部のうずき」
広島、癌検診
京都、平安神宮
岐阜、未成年者に禁煙を助言
長野、女子大生と性犯罪
宮城、平野誰やらに盾
北海道、即売市


1:00のニュース
せいいち
・荒れる天気。
・中国当局の船までセンカクに接近。
・中国で反日デモ。
・オスプレイ配備に野田は妥協。
・スポーツ。
・為替
1ドル78円57~60銭
1ユーロ102円56~59銭

見方を変えれば
反日デモは
石原慎太郎のせい。


ワークライフ(きのう)、
誰に向かってしゃべってるんかね。



ラジオ日本は宮川賢を切ったか…。
深夜のほうは分かりませんが。

切られたといえばくず哲也も
徐々に出演時間が減ってるし。
今秋からは週1、しかも1時間…。



NHK「真打ち競演」
何で土曜の午前中?
以前の時間帯に戻しなさい。

中途半端な時期に
「つぶやき空模様」を
「あさパチッ」と変えたくせに。



コジマ(小島亜輝子)情報
28歳になったそうで。


↓ 追加

道路情報
6:30前パンダ(笹)
7:30前ょっすぃー(よしだまき)
8:00前徹マンちゃん(ともこ)
10:53さっちん(さちこ)
↑クロストークないし。



「あきえいちばん?」

6:00のニュース
ぽるの

「満州事変からちょうど61年」
とのことですが、
61年って端数じゃね?
日本語間違ってるし。

1ドル78円79~85銭
1ユーロ102円82~85銭


「あ~にといもうと」
(あに)いちのせたかすクリニックがブルッセルから原発についてリポ。
(いもうと)しゃちょうふみたか記者がソウルから韓国のいじめ対策について。


「あさいちモンキーぬらす編」
まつもっこりちゃん(慶)が聞き手。
生活コマルニストが色に関するまゆつば話。


↓ 訂正


上記さっちんはエルエフだぉ。


↓ 追加

18:30直前
日本道路交通情報センター
かのやま氏
電話出演のオサーンが
ダラダラしゃべってゅし。



「夕方ニュース」

「福島産の米の全袋検査…」
「ぜんぷくろ」って日本語、
おかしくない?
そもそも
「全」=漢語
「袋」=和語
「検査」=漢語
でしょ?
混ぜるのがヘンなの。

米だけにブレンド、混ぜる?
やかましいわッ!



19:00前
道路情報
名前、言わないし。
難しいッ!
マスターちゃん(いちえ)か
りんちゃん(倫)



↓ 追加および訂正

道路情報
19:50(LF)
かのやま氏


20:00前
じゅっさん(寿)
さっきの、じゅっさんか~。
ぶりっこじゅっさんか~。


↓ 追加

20:52(LF)
じゅっさん。ぶりっこの。
  1. 2012/09/19(水) 01:15:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<京急だけは乗りたくないわッ! | ホーム | 読書、それと落語を聞きながら韓国語の勉強をしてました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1393-e092b020
