超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あんなにメールが…




23:00のニュース
(全国)青沼アナ
・タブレット渡し
・バスケ
・アイスホッケー
・大学野球
ニュースがなさすぎてウケるね。

(関東)ぁぉぁぉァナ




「走れ!歌謡曲」を
細かくリポしてると
思ってましたが、
それほどでもないね。
あのアメブロ。

てか、深夜3時に
あんなにメールが
来てたとはね。
20通くらいかと
思ってましたょ。


↓ 追加

「ラジオ深夜便」
くしだ誰やらがゲスト。
生っぽく仕立ててたけど
生じゃないでしょ…。


「世界の天気」
リオ・デ・ジャネイロ
一応言えましたが、
ワンテンポ、間が空いたね。
言う前に。



1時台
ハングル能力検定試験
4,5級のCDを聴取。
4級は難しい…。



2~3時台
Nack 5
「こそどろイチロク」
(別名、こそっとイチロク)
ゲストはガルベス・ネクスト・どやッ!
グループじゃないんだね。

ずり平
(舞の海秀平じゃなくて、しまだしゅうへい)
改編を機に
話し方教室に通ったら?
何が本職か分かりませんが、
降板は
かわいそうな気がします。

こんな番組しか
土曜深夜はないんです。

J -Wave
「ロケットマンショー」
ふかわりょうの
戦争肯定発言については
以前報告しました。



ディープ・パープルの
ベスト盤を聴取。
何の変哲もないCD。



ハングル検定のCD
4級を再び。
何で해요体を
「~です」と訳したり
「~ですよ」と訳したりすんのか
ポカーン。
てか、腹立つ。
勉強してる者を迷わせて
楽しいかね。



「こそどろ」内
「バツグン西尾のK-POP学習塾」

「学習塾」の後再び
「こそどろ」
怪談のコーナー
全然興が沸かず。


↓ 追加

「あさえりばん」

「日曜不元気情報」
チカコが長浜から。
電話口に口を近づけすぎて話すし。


5:3○
びんちゃん(古谷敏郎)に、
がっちん(小川亜希子)病感染!
「相原ゆり…えりこさん」



「ミレッジの気持ち」
(別名、季節のいのち)
野鳥の会のクセに、
昆虫の鳴き声を取り上げてるし。
来週も虫だってさ。

リスナーのメッセージ
カネタタキの鳴き声は高齢になると聞こえづらくなる、
つー話、
落ちがあってナイス。
(分かる人だけ分かればいいんで)



「ドまずい日曜」



↓ 追加


道路情報
6:30前じゅっさん(寿)
7:00前じゅっちゃん
7:30 さいとうさん(り)
8:00前最澄さん


6:55(関東)
がっちん
5:55になりました」
時刻を間違えるの、
私が聞いただけでも2回目。


「日曜コラム」
さっちん(村田幸子)


「ミニ用ホルモン」
着物スタイリスト。


↓ 追加

前後しますが

6:00のニュース
青沼ちゃん

金曜日の朝刊で報じられた話題を
日曜のニュースで
取り上げるか~?
よほどネタがないんやね。
言葉に関する調査結果。
  1. 2012/09/23(日) 00:19:52|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<土日の深夜は退屈です | ホーム | 「土曜あさいちばん」は戸田よしか予報士だ~、たぶん。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1397-453f559f
