超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

東の横綱はゆぐちゃん、西の横綱はだいぼん。




23:00のニュース
(全国)中村昇
(関東)こんのアナ


NHK第2
23:35
「夫も婦警」
(別名、音の風景)
木工細工の音。

ナレーター、変わりました?


23:40
君が代…

えぇっ?
こんなに早く終わるの?



さて。
竹島を実効支配してるのは
韓国。
それに対し
何で日本が口を挟むのか
ポカーン。

尖閣を実効支配してるのは
日本。
それに対し
何で中国が口を挟むのか
ポカーン。

中国は香港とか台湾とか
国内を統一できてないクセに
尖閣を要求してます。
北海道の水源地や
北欧のどこやら(アイスランド?)を
買い占めようとしたり、
いま中国がとってるのは
戦前の日本と同じ
膨張政策なんだよね。
フルイノっ!


↓ 追加

Nack 5
「ストロボ・ナイト」

読書の秋にちなんで
メッセージテーマは
「おすすめの本・漫画」

それで読まれたメール
「デビルマンがおすすめ…」

ほとんど漫画だし。



てか、京浜急行は呪われてるね。
羽田空港駅の表示が災いしてるね。


↓ 追加

道路情報
6:30前うるすケンタ
7:30前じゅっさん(古屋寿子)
8:00前たにとも(たにざきともこ)
10:54(LF)さっちん(つかもとさちこ)
一番好きな寿司ネタを聞かれたさっちん、
「一番好きなのはイクラです」
これだけ…



「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
(あに)ささあやこ記者がサンパウ郎からブラ汁の高速鉄道開発についてリポ。
(いもうと)たかのピロ記者がペンギンから北朝鮮の最高人民大会について。


「あさいちモンキー」
レシピ。


関東ローカルの時間帯にて。
「南のほうほどカラッと晴れることにならない」
これが回りくどい表現です。
「南のほうほど雲が広がる」
という肯定形ならいいんですが。




JR東日本輸送指令室の担当者を
ここに書かない理由。

約1名、ダルそうにしゃべるから。
なべあゆ(渡辺あゆみ)的だから。



体が横綱級だね。


↓ 追加

17:55(関東)
ニュース
川野

道路情報
まえまえあきあき


最も落選させたい政治家が
自民党総裁…。
こんなニュースを
何度も聞きたくないので
「夕方ニュース」はオフ。
ニッポン放送のナイター中継。



ダルそうにしゃべるのは
左上!


↓ 追加

18:45
「聡美のソーラン節」

「お布団と仲よしになる」


は、はあ…。
スエマサは笑ってましたが、
顔はひきつっていたとか。


19:00前
道路情報
かーさん(かさはらさやか)

  1. 2012/09/26(水) 00:29:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<よく録っておい | ホーム | 問題はコミュニケーション能力>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1400-270efb76
