超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

コジマ、ウケすぎっ




落語100選【保存】
林家花丸「ろくろ首」

笑福亭生喬「加賀の千代」

上記2編より
馬生の解説が良かったですね。
俳句をつくってる、
という最後の話は
蛇足でしたが。

2人とも関西人。
うるさい、うるさい…。
がつがつしてますね。
落語は東京、
漫才は大阪。



コジマ(小島亜輝子)は
広尾の辺りへ
買い物に行ったところ
日テレに
インタビューされて
放送されたみたいです。
旦那がテレビを写したとか。
後頭部はターボ。


「おは天」(QR )と
「どんまい」(RF)しか
聞きませんでした。


↓ 追加

道路情報
6:30前ふみや
7:30前しゃちょうケンタ
8:00前かおかお(ま、か)
8:30前りんちゃん(倫)



「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
しおざきたかとし記者がザカルタからモーターショーをリポ。


「あさいちモンキー」
忘れました。
のちほど追加するかも。




きょうの東京新聞に
瀬田光彦の写真が載ってました。
NHK第2
「気象通報」関係で。


↓ 追加

まこっちゃま(山下信)が
業を煮やして
「ポイントとしてはまだ分からないんですね…」
と助け船。

以前コジマが
書いてました。
これからは
コンピューターが
予測するようになる。
極論として、
気象予報士なんて
要らなくなる。
分かりやすく
伝えることができるかどうかが
問われる…。
(たしか、こな感じ)



あきあき(大久保彰絵)と
同期のリスナーから
メッセあり。

あきあきの声は優しいね。
えりえり(相原恵理子)と同質。
○虫類系の顔もえりえりと同じ。
(ハ○類系なんて書くな、つーの)


↓ 追加

20:00(LF)
道路情報
ザイカナ(ざいつかな)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 02:11:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出たッ!瀬田光彦! | ホーム | よく録っておい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1403-081a5a12
