超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

気象予報士も大変だとは思いますが




1:00のニュース
水野節彦
ヒロユキ(寛)

・台風
・新内閣

ドアに手を挟まれた
というニュースが
読まれました。
ほいだから昨晩
ヒロユキは呼びかけたんですね。
現象的、場当たり的だね。

「深夜便」
30分毎に台風情報が
入るんだって。


1:15(関東)
鉄道の臨時ニュース
ケンゾちゃん?


↓ 追加

4:00のニュース
にしむら
みゆみゆ(伊)

3時のニュースは
聞けませんでした~。
みゆみゆは3時から
出てたでしょうね。


4:12
高速道路の臨時ニュース


2:00のニュースを
書いたのに
消えてゅし。
ヒロユキが出てましたぉ。
直後には臨時ニュースもありました。


↓ 追加

4:30頃
台風情報
ケンゾちゃん?


↓ 追加

6:00のニュース
梅津アナ
みゆみゆ


6:30前
道路情報
もーほー


6:40
台風情報
ケンゾちゃん?
みゆみゆ


「ひじです店長 」
ゴーマンのりこ


↓ 追加


7:30前
道路情報
じっちゃん(實川愛)


7:30のニュース
ケンゾちゃん
みゅみゅ


「あ~にといもうと」
「いもうと」は休み。
したがって6:00台の「あに」のみ。

「あに」
やまだまり記者がシャンハイから、
日本企業への中国の幼稚な嫌がらせをリポ。



「あさいちモンキー」
花。
(↑韓国語でのアクセントが超難しいです。
激音だし、パッチムもあるし)


8:00前
道路情報
徹マンちゃん。台風でも。(たにとも)


8:30前
道路情報
さいとうさん



ケンゾちゃん(伊藤健三)
がむばったね!
一度も名前を聞きませんでしたが、
ケンゾちゃんでしょ?
  1. 2012/10/01(月) 01:15:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホントに勝手だな、さぼりルコム… | ホーム | 「せたまる」が終わりまーす>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1406-a6d68a44
