超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ふつ、「上」のド真ん中に穴を空けるか~?



ずらすでしょ、ふつ…。


22:06
スイッチ、オン。
「NHKジャーナル」
マ、マサハルがしゃべってました~。

その後ゲストの誰やらと
電話でしゃべりましたが、
ゲストのほうが
はきはきしてゅし。


23:00のニュース
(全国)ほしのけいすけアナ
(関東)きしだ



「深夜便」が始まる直前にオフ。
ど下手アンカーだから。



KBS ラジオ(972khz)
23:5○
やたら
「カンナム・スタイル」
「カンナム・スタイル」
って言っておいて
曲を流さないし。


↓ 追加

「NHKジャーナル」
月曜は休業だってさ。
書き忘れました。



ニッポン放送
「俊寛ノースリーブ」
誰やらAが
靴をなくしたようで。
ほいで結局どこにあったか?

誰やらB
「枕草子」
「紫式部」
「清少納言」

悪乗りしすぎ。

答え、タンスの中。



AKB 48のオールナイト
うめだあやか
くらもちあすか
まついさきお


ピアノのソロアルバムが
出るとか出たとか。
さきおのアルバム。


うめおが
博多出身で低めの声か。


状況説明が下手すぎだろ~。
うめおへの罰ゲームと
見せかけて
ドッキリを仕掛けた辺り。
うめおにキャーキャー
言わせようとしたら、
うめおはスタジオに
帰って来ちゃった辺り。
その状況を
ウメオに説明した
マツイかクラモチのどっちか、
頭を整理してから
話そうや。


あれっ?
AKBファンになってる?
あはッ!


文化放送
「走れ!歌謡曲」
小林奈々絵は
北国新聞に載ったそうです。
へぇ~。
「ほっこく」って読むんだ…。



5:00のニュース
ほしのけいすけアナ
イントネーションがあって
聞きやすいな~。



「あさとだばん」
よっしか~ちゃん(戸田よしか)は
お仕事か~。


「土曜不元気情報」
盛岡からゴロじい。


↓ 追加

よっしか~ちゃんは
声を高くしましたね。



「オトコに会いたいな」
・北海道。エスエロ。
むりくり音をかぶせなくても、ナレーションだけでいいんじゃない?
「父親の代に入植した」って、いい話でつよ。
「たまに故障する農機具はどこか人間的だ」ふむふむ…。

・ビートルズ初来日。
当時のチケットの半券を同封されたら、取り上げざるを得ないね。
コーナーとしては失格。

・なし

えぇ~?2つだけ?



「5:5」ブチッ「5になりました」(ラジカセ)
「がっちんのガッチンこ天気予報」



「サタデー・トッピング」
聞き手はあきあき(彰)
鬼ごっこ婚活…。
AKBが
ジャンケンをしたからって…。
日本人のレベルも
下がったね。
こゅ事をすゅから、
安倍晋三のような復古主義者が
のさばるんだよね。



7:00前
道路情報【保存】
まえまえあきあき

珍プレーだ~!
まえまえ
「情報センターのまえだでした」

(この間数秒…)

がっちん
「ありがとうございました」

びんちゃん
「すいません。交通情報を続けていただけますか」

まえまえ
「たいへん失礼いたしました」
そして道路情報。
きわめてレアですよ。



「土曜コマル」
教員養成制度。


7:30前
道路情報
なっしーちゃん(梨)


「スポーツ情報」
年輪ピック。
電話、うっせー。
危機意識が低すぎッ!
宮城の人でしょ?


「土曜カーチャン」
サトエリ。
「なんか~」「なんか~」
タレントの表現力のなさも
極まったね。



8:00前
道路情報
まえまえちゃん
リベンジ成功。




「真打ち競演」
桂文生「しめこみ」【保存】

10:34~10:54をタイマー録音。
落ちが…切れてる…。
こゅ事、3回目…。




youtubeで
「カンナムスタイル」視聴。
メロディ、なし。
少々単調。


↓ 追加


18:30前
道路情報
じっちゃん(實)
  1. 2012/10/06(土) 00:19:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<書評というより寸感です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1411-df2a58dd
