超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

書評というより寸感です



文学とは?
文学とは心を捉えるもの。
したがって、
劣悪な日本の帝国主義をあばいたとしても、
その本義ではありません。
文学ではなくルポルタージュです。
全編、印象に残る作品はなし。

しかし(下)は違いました。
(下)については読了したら書くかもね。

SKEのANNRについては
後で書くかもね。


「wktkラヂオ学園」
ゴリはいいとして
もう1人の笑い声が不快ッ!

何かの勝負をして
ゴリが負けたようです。


明日は
AKB 48ふじえれいなが
出演するとか、しないとか。



0:00のニュース
ふしだらな藤原



「あーちゃんラジオ」

オープニングから。
あーちゃん(栗田敦子)が
家を出るとき、
よその家から
おでんのオイニーがしたんだって。

2週続けての深夜便担当です。

↓ 追加

「あさえりぱん」

「日曜不元気情報」
島根。



かぶ太郎一家が残した卵。

靴の中にさなぎが落ちて、
その靴を履こうとした
おばちゃんが
「ぎゃっ!」
こんな感じのエピソードを持つ
かぶ太郎一家が全滅。
しかし卵を遺していた…。



「大石日曜」
お酒を飲む女性は
仕事をこなせるお茶目な人、
つー見方が
日本にはびこってます。
くわばら、くわばら。


ブチッ「5:55になりました」(ラジカセ)


6:00のニュース
清水アナ
おやッ!あの清水ちゃんか!


6:30前
道路情報
よしだ女史


「みんなの体操会」じゃないし。
どゅ法則でやってんの?


7:00前
道路情報
よっしーちゃん


「日曜コマル」
国際貿易。


7:30
道路情報
ふくもと嬢
おやおや~?NHKデビューか~?


「ミニ用ホルモン」
マラソン。


8:00前
道路情報
@y@co(すずきあやこ)



九州人はサンマを食べない
つー話題で盛り上がりました~。



SKEのオールナイトについては
後で報告するってば。



このfc2、
スマホで追加できないし。
しかたないので、
スマホに入力
→スマホからパソへメール送信
→パソのメールをコピー
→貼り付け

アメブロに変えよかな。
すき間産業の中でも、
fc2なんて3流だし。


↓ 追加

SKE 48のオールナイト

出演は
まついじゅりな
たかやなぎあかね
すだあかり
○○さわこ
まつむらかおり
すがななこ
(○○は聞き取れねーから。シャイならタレントになろうとしないから、ふつ)


「1,2,3,4,ご一緒に」は
分かりましたが、
その後はポカーン。


「オードリーの皆さん、
お疲れどぅーッ!」
あはは!


メールテーマは
「忘れたいこと」


「おーっと!×3」は悪乗り。


またジャンケンの話…。


初めの30分だけ聴取。
生放送じゃないよね?


AKBにしろSKEにしろ
なじめないのは
高校生キャラ。
私、ロリじゃないんだよね。


相変わらずスマホじゃ追加できないし。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 00:16:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<祝日か… | ホーム | ふつ、「上」のド真ん中に穴を空けるか~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1412-02503c54
