超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

交通キャスターの写真じゃなかった~



写真。
4人の中、
左2人はSBC(信越放送)のアナ。
右2人はAKBの誰やら。

アナウンサーは
ウニットを組んでゅそうでつ。
白帽の誰やら、人選ミスですね。
赤帽の中沢佳子アナはまだいいとして。

しかもAKBのほうは
顔がしっかり写ってないし。
カメラワークがダサダサだし。


コジマ(小島亜輝子)
街中でターボがぐずったからって
おっふぁい出して授乳したそうで。
写真載せろ、つーの!



22:00前
道路情報
ケンタうるす


22:44(関東)
臨時の気象情報

22:50(関東)
臨時の気象情報



23:00のニュース
(全国)いとうたけひこアナ
(関東)野口博康
たけちゃん、お初?
落ち着いて!


↓ 追加

道路情報
6:30前ケンタうるす
7:30前じっちゃん(實)
8:00前かおかお(ま、か)
8:30前りんちゃん(倫)

りんちゃんがトチるなんて、珍しいね。




「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
ゴトール支局長がロンドンから、ヌードへのこだわりをまくしたてました。


「あさいちモンキー」
スマホに関するウンチク。
けっこう役に立ったかも。




「あさパチッ」
タカゲン(高橋源一郎)の声、変じゃなかった?


↓ 追加

19:00前
道路情報
마수다이치에씨
また…。



19:00のニュース
トモキ(知)
づるちん(鶴)

最初のトピックはiPS関連。
すかさずオフ。
理由、
批評精神のないメディアは
毒だから。
ノーフェラ賞を取ったと
浮かれてるから。

10分ほどして再びオン。


「列島リレーニュース」
名古屋、黒沢保裕アニ
広島、杉浦圭子アネ

くろちゃんの声、
久しぶりに聞きました。



19:45(関東)
竹千代ちゃん(横)

群馬の学校法人に
文科省が解散命令。
ホリコシ学園。

あれっ?
酒井法子が懺悔的に通ってた学校?



20:00前
道路情報
수주끼아야꺼씨
  1. 2012/10/12(金) 01:10:41|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<飛行機に… | ホーム | よっしゃーッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1418-43ff99d3
