超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

高木VS権藤




「ラジオ深夜便」

0:45
さみー(明石勇)は
エロ本を朗読するし。
「乱れ方」
「果てた」
好きやね。



1:00のニュース
水野節彦

・新潟県知事選。最低の投票率。

・遠隔操作事件で警察は誤認逮捕を謝罪。無実の人の一生に傷をつけておいて謝っただけ。

・尼崎の事件。犯人は鬼畜ですよ。

・スポーツ


↓ 追加

6:00のニュース
梅津アナ
自分の名前を
平板アクセントするアナ、
あわれかな。


6:30
道路情報
ほも
昨晩野球中継をしていた
ニッポン放送にも出演。


「ヒジです店長」
予測が当たったぉー、と狂喜。


7:00前
道路情報
かーさん(さやか)



権藤に対し不満たらたらの高木のコメントを載せない東京新聞。


↓ 追加

道路情報
7:30前さいとーさん
8:00前かーさん(さやか)
8:30前なっしーちゃん(梨)



「ワールドリポート」
(前半)たかはしずん記者がウィンから、藻のバイオ燃料に関してリポ。
興味度☆
(後半)やまぐちひろすみカメラマンが○ンコクから、メタ坊に関して。
興味度…



「あさいちウォッチ」
大久保キャスターのアナウンスは
誤りです。

×果物の情報について~
○果物の情報を~
○果物について~


↓ 追加

道路情報
18:30(LF)
さっちん(つ、さ)


野球中継終了後
「スポーツジョッキー」
  1. 2012/10/22(月) 01:11:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<公園のイスなんですが | ホーム | 週間MVP発表ッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1428-96ca4bf2
