超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

上方は生田の山。中央部に見える建物にはカラオケとか焼肉屋とかゴルフの練習場とかが入ってます




「ラジオ深夜便」
0:42
高田斉
「紅葉狩りはブドウ狩りとは違い、見て楽しむだけなんですね」

どんだけリスナーを
馬鹿にすんのかね。
ヅラ狩りのくせに。



「列島局部のうずき」
北海道、水産実習の前の壮行式
福島、第10回門前町サミット
栃木、ミヤコタマゴ(鯉)
石川、金箔のイルミネーション
愛知、防災訓練の研修会
奈良、柿食えば~が詠まれた日だから何やら
広島、原爆の絵
徳島、エルイーディー何やら
宮崎、チョウザメ系の研修会

どっちらけ大賞は研修会!
理由、参加するのは極く限られた連中だから。



「深夜便のうた」
谷山浩子「オナ○好きを見て!」

つながってゅ、つー歌。
高橋源一郎が言ってました。
「つながるとか絆という言葉に違和感を覚える」
そのとおりッ!

深夜便のリスナーは
自分でものを考えようと
しないから、
こんな曲を聞いて
喜んでるんだろね。
一番悪いのは谷山浩子。
くわばら、くわばら。



1:00のニュース
野口博康
・石原慎太郎が勝手に辞任
・テンカンの運転手追放
・宮城県沖で地震
・警官がひき逃げ
・ドラフト会議
・長期予報
・為替
1ドル80円07~10銭
1ユーロ103円77~80銭



野口は現役時代
何を学んだのかね。
ど下手のいい見本です。


↓ 追加

道路情報
6:30前なっしーちゃん(梨)
7:30前パンダ(笹)たしか…
8:00前マスターちゃん(いちえ)
8:30前いのん(祈)



「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
さとうしんやカメラマンがザカルタから手洗いについてリポ。


「あさいちモンキー」
ポリデント小倉。
なぎらのコーナーとの違いが
不明瞭。
  1. 2012/10/26(金) 01:18:02|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<私がこの写真を撮影したビルから5分も歩くと多摩川です。右上方面 | ホーム | FBプリカの有効期限は1年間。損したわッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1432-5b8a73fa
