超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

私がこの写真を撮影したビルから5分も歩くと多摩川です。右上方面




23:00のニュース
(全国)オノタクアナ?
(関東)…失念。中村昇か?



「ラジオ深夜便」
富田典保アナが三重から。

テンポちゃんは
異動になってたんですね。


海女を世界遺産?
てか、
海女だけで
2時間も引っ張るか~?



「列島局部のうずき」
北海道、日本ハムが日本シリーズ祈願
宮城、乳ガンウォーキング
長野、善光寺で枝打ち
石川、金沢城の門跡…
三重、熊野古道
奈良、高畑の仏頭
岡山、ハンセン病のイベント
香川、ブータンから誰やらが来日
大分、松原のぶえの無料コンサート
熊本、朝市サミット

どっちらけ大賞は北海道。
日本ハムは2年続けて
ドラフトで馬鹿やったから。



1:00のニュース
中村
・アメリカのGDP
・日中関係をめぐってアーミテージらがシンポに出席
・スマホの販売が不調でドコモは大赤字
・チベット族の坊さんが自殺
・スポーツ
・為替
1ドル79円60~62銭
1ユーロ102円92~97銭


↓ 追加

道路情報
6:30前じゅっさん(寿)
7:00前マスター(いちえ)
7:30前じっちゃん(實)
8:00前マスターちゃん
う~ん…、にくい人選ですね。



「あさえりばん」

「ラジオのお前の倉庫がトクト席」



「土曜コマル」



「スポーツ情報」
鈴木啓示



「土曜カーチャン」
昇太

昇太は秀吉を取り上げました。
韓国で
最も嫌われてゅ日本人は
伊藤博文。
2番目は秀吉。
聞いてて冷や冷やします。
「秀吉さん」などと言う
無神経な人間に
何を言っても駄目です。
相手にすると
こちらの程度が下がります。

虎にまつわるエピソードは
秀吉でした?




「キャンパス寄席」

春風亭百栄
一応【保存】します。

ダブル春風亭でした。




あのニュース、ヘンでしょ…。
がっちんが読んだニュース。
(風邪が治れば追加します)


↓ 追加

17:49(QR)
道路情報
もちづき氏



個人的事情により
火曜日から金曜日まで
本ブログは休みます。

한국에 가요!!
서울에!!
  1. 2012/10/27(土) 01:15:03|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ものもらい、風邪、何でこゅ時に… | ホーム | 上方は生田の山。中央部に見える建物にはカラオケとか焼肉屋とかゴルフの練習場とかが入ってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1433-bf85828f
