超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

そりゃ2回事故に遭うわ…




まず、右のトラックが意味分からないし。
赤信号なんでしょ?
これから青になるんでしょ?

それからバイク。
こういうのが歩道にも乗り上げて
我が物顔で走るんですよ。

この道に平行して
左方面に川が流れてて、
その川を越えた所に
東大門市場があります。
数百軒あります。
ただし
服とかカバンしか売ってません。
バイクが積んでる筒状の荷物は
服飾系に使われるんでしょうね。
近くにはヌージョンがあります。
ドラマ「秘密」にも出てきました。

こゅ所にいれば、
2回事故に遭いますよ。
いや、カン・ジュンサンの話で。
冬ソナの。



はい。
ひと月続くんで。
こゅ写真。


↓ 追加

道路情報
6:30前たかお(沼)
7:30前@y@co
8:00前まえまえあきあき




「土曜あさいちばん」

「お前の倉庫」

来週も。


「土曜コマル」
文化評論家

コマルといえば
コマリこと小山真理アナ。
コマリちゃんは結婚後
旦那のソウル勤務に従い
韓国へ。
ソウルの語学学校に通ってる
とブログに書いていたのは
去年でしたか。
コマリちゃん
頑張ってゅかな。
でも彼女は
旦那が日本勤務に戻れば
帰国するはず。
根本的に私と違うんで。
ほいじゃ根本的とは何か
いつか書いてあげます。


「スポーツ情報」
剣道

アナが電話出演。
途中で地震のニュースが入って
収録だとバレましたね。
出た!
「生だと言ってないからいい」
つーヘリクツ。
収録は
恥ずかしいことじゃないのにね。


「土曜カーチャン」
サトエリ



きょうは祝日ですか…。


↓ 追加

道路情報
18:3○
ケンタうるす


19:00前
マスターちゃん
  1. 2012/11/03(土) 01:20:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テッパンですが | ホーム | goodbye seoul !!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1438-df219ea2
