超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

テッパンですが




「ラジオ深夜便」

落語家がゲスト。
生かどうか不明。
「生だと言ってないからいいんだ」方式か~。

落語といえば
きのうの「真打ち競演」は
ヒドカッたね。
創作の怪談…。



実際に行けば
心が動かない人はいないはじゅ。
(韓国語にザ行はないので。チーズはチージュと表記されるんで。チージュラーミョンって何かと思いましたよ。韓国のラーメンについてはいずれ。いや、いじゅれ)

正面の光化門と背景の山の間に
朝鮮総督府がありました。
侵略の象徴です。
目障りやね。
90年代に取り除かれた
とゅんだから、
ずいぶんお邪魔していたことになります。

ここで日本人観光客の団体は
見かけませんでしたが、
ツアーからは外れてるんかね。



まじでひと月続けるんで。


↓ 追加

2:00台
Nack 5
「こそどろイチロク」
ずり平(島田秀平)は
何でモテキャラ?



3:00のニュース
ポリデントよこやま



3:00台
KBS ラジオ
詩の朗読。
これは勉強になります。
相変わらず理解できませんが。



街中の携帯ショップで
目に焼きつくほど見た
ポスターのタレント、
誰だ~?
なかなかスマホで検索しても
分からない…。


↓ 追加

深夜便
今夜の番組案内であーちゃん
「だいたい0:10頃から始まります」(大意)
あはは。
「だいたい」って、
真面目ですね、あーちゃんは。


深夜便のエンディング
11月に変わるんだ…。
鳥の鳴き声は
わざとらしかったですね。
誰が作ってるのかね。



5:00のニュース
よこちん(旧アベヨコ)



「日曜あさえりばん」

「日曜不元気情報」
奈良から。
聞き落としましたが、
今朝の天気を言いました?
もしかして収録?


「ミレッジの気持ち」
ジョウビダキ。


「大石日曜」
ワイン。
聞き取りにくッ。


「5:5」ブチッ「5になりました」(ラジカセ)



6:00のニュース
よこちん

どした~?何回もツカエたけど。


↓ 追加

道路情報
6:30前@y@co
7:30 ふくもと女史
8:00前りんちゃん(倫)



「日曜コマル」
防災。



「落合恵子のエロ本の自慢」

マーク・ダイニング
「ティリング・エンジェル」



「ミニ用ホルモン」
あした、本ブログに
写真を載せます。
そゅ系の話でした。
別の写真を
載せるつもりだったのに。




いや~。
落語「新牡丹灯籠」は最悪。
落語の中にカタカナを入れるな、
つーの!
代々受け継がれた「牡丹灯籠」を
演目にするなど、
潛上沙汰やね。


↓ 追加

「地球ラジオ」
来週土曜日は休みだそうで。



18:50(関東)
ニュース
水野節彦か~?

道路情報
途中で寝てしまいました~。



20:00のニュース
おびアナ

直前に道路情報はないし。
梅田彩佳(表記テキトー)が
出てました。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 00:57:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レシートはすべて取ってあります | ホーム | そりゃ2回事故に遭うわ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1439-fc1dc513
