超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2階のピザ屋も日本の?




「ラジオサイアク便」
アナウンサーとして
教育されなかった
アンカーと
無個性タレント。

オフ。


0:00のニュース
中村昇
ぐだぐた…。地震速報。

・米大統領選
・ラオスでの野田
(関東で地震)
・原発の誤データ
・スポーツ
・為替
1ドル80円22~26銭
1ユーロ102円73~76銭




気分を改めて。
これは梨大にて。
ほいじゃコンビニは
あんまないかというと
そうではありません。
韓国のコンビニはあります。
あした載せます。
2枚載せる方法が分からないんで。


↓ 追加

Nack 5
「ストロボ・ナイト」

オープニングの電話で
ビックロの話をしたリスナー、
話が下手。
途中で切れたし。


しばてぃ(柴田あゆみ)は
トマトと虫が苦手なんだって。


「しかって、しばちゃん」
4人の物真似をしましたが、
全部地声…。


「ちょっと聞いて」
あした模擬試験がある
というリスナーを励まそうとして
しばてぃ
「楽しんで来て下さい」。

励まし方、違うと思いまーす。



たしか9時から
米大統領選の特番があるって
聞いた記憶があります。


↓ 追加

道路情報
630前チヒロ
730前ほも
800前かーさん(さやか)
900前かーさん
1056(LF)さっちん(つ、さ)
さっちんの座右の銘は
「継続は力なり」

きゃわゅッ!



「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
(あに)きたむらUすけ記者がウラジオ崇徳上皇から、日本製品についてリポ。
(いもうと)いしいかずとし記者がペンギンから。


「あさいちモンキーくらす編」
わでぃが節約レシピ。



9:00のニュース
大統領選を特設センターから

トモキ(で、と)
もりけんいち記者
ひたえだわかこ記者(リッチモンド)

もり記者
オバマとロムニーが合わさって
9:04
「ロバマ」
あはッ!オムニーは?




ネット情報
ふかわりょうの舌禍事件。

ふかわについては
すでに何回か書いてます。
ここでは相手にしません。


↓ 追加

18:00前
道路情報
まえまえあきあき


18:00のニュース
山口勝アナ


18:30前
道路情報
じゅっさん(寿)


18:45
「聡美のソーラン節」
おやじギャグなし。


最後に読まれたツイート
「田中真紀子は思慮が浅かった。濫立する4年生大学に問題あり」
田中真紀子擁護派?批判派?
支離滅裂。



18:50~19:00(関東)
ニュース
山口アナ?

ヒロユキ(寛)は出ないし。
道路情報もなし。



19:00のニュース
トモキ
お疲れさ~ん。




ワイナリに
有罪判決を下した裁判官の中に
自殺する御奉行が
1人もいないのはなぜ?
  1. 2012/11/07(水) 00:20:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最もよく見かけたコンビニ | ホーム | ポイントはセブンイレブンです。左下の。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1442-f519c1d2
