超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

で、でた~~…




22:00前
道路情報
ケンタうるす


23:00
(全国)西堀裕美アナ
(関東)中村昇
下の名前、たぶん。
あのアナですね。きゃわゅ写真の。
原稿の読みは
もっと練習しぉーね!
お泊まり、ファイト!

たこ村はタルんでますッ!
何回ツカエるんだ、つーの!
途中で切ったわ。




い、いちおう、韓流でしょ?
でもこのスペルじゃ、
「サニー」とは発音できないはず。


↓ 追加



道路情報
630前うるす
730前さいとーさん
800前たにとも(たしか…)
10:53(LF)かおかお
↑ 森永に「埼玉出身か」と聞かれたかおかお、
答えはノー。
これだけ。
1回につき質問は1つ
というシステムのようです。



ワールドリポート
(前半)あおきみどる記者がサハリン事務所からミニバレーについてリポ。ミニバレーは北海道発だそうで。
(後半)やのそーへー記者がソウルから大統領選について。



あさいちウォッチクラス編
がっちんが聞き手。
若くないわかわかが塩ヨーグルトについて。
あの手この手で流行らせようとしますね。


↓ 追加

「夕方ニュース」

18:30前
道路情報
たかお(沼)


鳩山が日米関係を破壊した。
ほいでアメリカの影響が
薄らいだから
韓国や中国が
領土問題を起こした。
そこで第3極は
日米関係の新たな構築を
模索すゅ…。
以上、ゲストの話。

へぇ~、蛇の道はヘビですね。
勉強になりました。


18:44
「聡美のソーラン節」
さっしーちゃん(聡)いわく
冬将軍は2泊3日の滞在。
分かりやすッ!
おやじギャグは
ありませんでした。
ツカエマクリーノでした。



18:50(関東)
ニュース
おやおや、平板アナか~?
「梅津」と
「梅酢」「生めず」の違いが
分からないアナ。

ヒロユキの出演、なし。
道路情報、なし。



19:00のニュース

うすい記者も出演。
カミマクリだろーッ!

19:16
森光子他界のニュース。
  1. 2012/11/14(水) 01:04:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ま、また、出た~~! | ホーム | まだまだ街撮りは続きます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1450-e0ae12f7
