超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

コレ、コレール




「NHKジャーナル」
衆議院解散のため
放送時間を延長。


23:20(関東)
きしだ


「ラジオ深夜便」
聞きづらいアンカー
西の横綱のため
スイッチオフ。


落語があるそうですが
CD音源なので
保存価値ゼロ。

「真打ち競演」は誰だ~?




地下鉄のみならず
地上の駅にも
ホームドアが備えられてます。


あと1週間くらいかな…
韓国街角散歩。


↓ 追加

「走れ!歌謡曲」
ゼロがゲスト。
日本語、上手ですね。



5:00のニュース
オノタクアナ



「土曜あさとだばん」
1回目◎
2回目△あ~、惜しいッ!


「土曜不元気情報」
オサーンが気仙沼から原稿棒読み。


「オトコに会いたいな」
後ほど。


「5:5」ブチッ「5になりました」(ラジカセ)
あ~、がっちんもツカエた~!


↓ 追加

6:00のニュース
オナタクアナ


ょっしか~ちゃん
3回目◎


「ラジオのお前」
ふずくらすーいちアナ。
伝説のアナウンサーなんだって。


6:30前
道路情報
じっちゃん(實川愛)


「土曜コマル」
国内政治。


7:30前
道路情報
りんちゃん(佐々木倫子)


「スポーツ情報」
ずり平


「土曜カーチャン」(関東)
長谷川祐子がトルコから。
どうせ収録なんだから、
わざわざトルコから
電話出演する必要はありません。
前もって収録しておけば
いーんですから。
いじらしい虚栄心。
不平等主義者のやることは
ワカリマセン。

たこ川に比べれば
ずり平はかわいいもんです。


8:00前
道路情報
たにとも



「真打ち競演」【保存】
於山口
五街道雲助「浮世床」

ウケます。
落ちのひと言(とおぼしき)を言うや
ブツっ。
つまりICレコーダーの録音、了。


森本健成容疑者、
「シャク」放。
逃亡の恐れがないそうです。


↓ 追加

「オトコに会いたいな」
・酉の市
(年の瀬になったらこうした音を流すんじゃないの?この時期に使っちゃっていいの?)

・機織工場で昼休みになり、赤ん坊の泣き声がしたり、「昼のいこい」が聞こえたり。

・足柄地方…つかみ所がない。




「浮世床」

「いい所で目が覚めちゃったじゃねーか」
ブツっ

ぎりオッケー?
  1. 2012/11/17(土) 00:27:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<月を撮ったつもりなんですが。スマホじゃなくデジカメで。 | ホーム | これも韓流なわけでして…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1453-cc7fb7f7
