超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

収穫です




22:00前
道路情報
パンダ


23:00のニュース
(全国)さいとーアナ
(関東)朝妻基祐



「ラジオ深夜便」

オープニング・トーク。
ふきおちゃん(遠藤ふき子)が
手袋なしで歩ってたら、
手袋をしてる若者2人が
いたんだって。



1:00のニュース


1ドル81円18~19銭
1ユーロ103円96銭~104円01銭



タバコから、時計回り。
キャスターは日本製。
パッケージだけ韓国仕様です。
免税店にて購入。
ほかの2箱はコンビニで購入。

歯みがきセット。
コンビニにて購入。
判読できないでしょうが
「2012.09」と記載されてます。
使用期限だったら怒るで、しかしッ!

イヤホン。
コリアン・エアの機内で配られました。
往復ともコリアン・エアだったので、
2個あります。

ハンカチ。
ダイソーで購入。
均一料金ではありませんでした。
(ローソンストア100は均一ではないのと同じですね)

Tマネー・カード。
スイカ的カードです。
また韓国には行く予定なので
買っておきました。

ティーバッグ。
ダイソーで購入。
ホテルにはなく、
口さびしく感じたので。


↓ 追加

道路情報
630前ふみや
730前りんちゃん(倫)
800前かーさん(さやか)
830前じっちゃん(實川愛)
このメンツ、ゼイタクですね



「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
(あに)タイホク支局まきたおなき記者が習近平の台湾政策についてリポ。
(いもうと)ワシントン支局かじわらもともと記者がカンボズアとか歴訪してるオバマ大統領について。


「あさいちモンキーひじですね」
ワークライフあんバランス。
仕事と私生活に区切りをつける、
という発想自体、
いかにもリーマン
つー感じがします。
会社人間でなければ
仕事が私生活を圧倒しても
何とも思わないんだよね。



あの分かりづらい話を
小学生が聞いて
理解できる訳ありません。




先日ここに書いた
ニコタッチー何やらの曲は
今年の1月27日
7:30すぎにかかってました。


↓ 追加

「夕方ニュース」
1ドル81円17~18銭
1ユーロ103円79~83銭


18:30前
道路情報
ふみや



本日、了。
明日は写真なしで。
  1. 2012/11/20(火) 01:19:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<使い方が分かりません | ホーム | 風邪をひいたので写真はなしで。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1456-0f2606a5
