超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2日分



まずは昨日の分から。

道路情報
6:30前さきっちょ(ふくもと)
7:30前ザイカナ(ざいつ)
8:00前さっちん(つかもと)
8:30前ょっしー(吉田磨希)

ザイカナちゃん、何が楽しい?
第1声が笑える…。
上記、次世代の交通キャスターですね。



「あ~にといもうと」
(あに)ドッパイからピップしょういちろ支局長がシリアの反政府組織についてリポ。
(いもうと)国際部とくながあきこ記者が渋谷のスタジオからアメリカの財政の崖について。

このコーナーでよく名前を聞く
辻浩平記者を
きのうテレビで見ました。
ふつの顔でした。
報告まで。


「あさいちモンキー」
「いい夫婦」をすすめる会の出たがりが
わざわざスタジオ入りして駄弁。

祝日は長野県が便乗するんだよね。



「あしたは3連休の初日」だなんて
言っていいのかょ。


「あさいちモンキー」のウソつき!

柿は日本にしかない、つー説。
「감」(カーム)という韓国語が
あるじゃないですかッ!

「柿は日本にしかないから、どこに行ってもカキ」
おめ、テキトだな。
果物担当のあいつ、ウソつき!
断固!!
猿でもこんなウソ言わねーわッ!「ウソつきモンキー」めッ!




写真。
ダイソーです。
ソウルで2店舗
見かけました。
1,000ウォン(約100円)のほかに
2,000ウォンの商品もありました。


↓ 追加

「走れ!歌謡曲」
柚月美穂に代わり岩波理恵。

3:15
立てこもり犯の身柄確保の速報。




道路情報
6:30前ンタ
7:30前さいとうさん
8:00前マスターちゃん
8:30前最澄さん



「ワールドリポート」
さとーしんやカメラ人間が犬をペットとして飼う人が増えてる、というジャカルタ情報をリポ。いまいち踏み込みが足りませんでしたね。


7:00のニュース
いとうたけひこアナ


「ニュースアップル」
休み。


「あさいちモンキー」
小田原の笑店街。
本人が笑うとヒクわ…。


↓ 追加

18:50(関東)
ニュース
きしだ。この声は。

ヒロユキは休み。

道路情報
かーさん(さやか)
ちょい、声がキンキンしますね。


1900~19:20
ニュース
生めずアナ。こな肥えは。
居眠りしたんで。



明日は「真打ち競演」か…。
  1. 2012/11/23(金) 00:25:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<金曜深夜という感じがしません | ホーム | 街撮り特集もそろそろ着陸しますか…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1459-e38355e0
