超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

旅の写真は終わり~。寂。




23:00のニュース
アガシ


1:00のニュース
たこ彦

記憶に頼って以下。
・鹿児島市長選
・小平の白骨事件
・中国の軍備
・オーストレイリアでサンタの仮装
・イイフロの日
・スポーツ

中国は日本とだけでなく、
フィリピンやベトナムとも
海域をめぐって
トラブルを起こしてゅんだから、
そゅ事もメディアは
報道してくんないかね。




写真。私のスマホの待受。
やっぱり旅の最後は
世宗路でしょ。

今の東京の気温は
ひと月前の韓国と
同じですね。
カッチエヨ。


↓ 追加

道路情報
6:30前笹村
7:00前マスター(いちえ)

きのう、
ずっと前の
「土曜日曜あさいちばん」の
音源を聞いたの。
そしたらその中に、

がっちん
「情報センターの笹村さん、お願いします」

パンダ
「はい。~情報センターの笹沼でした」

がっちん
「笹沼さん、ありがとうございました」

この音源に爆笑したの。
年間MVP候補ですね。



「ヒジです店長」
ゴーマンはまが
出るそうなので、
ラジオ体操の途中で
スイッチオフ。
もういいかなと思いオン。
まだしゃべってた…。
運悪ッ


↓ 追加

道路情報
7:30前さいとーさん
8:00前マスターちゃん
8:30前ょっしー(吉田磨希)



「あ~にといもうと」
(あに)やまだまり記者が上海から中国のバブルについてリポ。
(いもうと)ヨーロッパ総局くどうやっし記者がギリシャへの財政支援の経緯とか…ギリシャの内政っつーの?そぅ事について。



「ウソつきモンキー」
花。

けこちゃん(松本慶子)が開口一番
「おはなし…お花の市場いかがでしょうか~?」
がははッ!

×お花の情報について
○お花の情報を
○お花について


↓ 追加

「夕方ニュース」

「政情が不安定だと人口が増える」
と言う電話ゲストに対して
スタジオの解説員(?)が
「因果関係をもう少し詳しく」
と突っ込むや、
「弱い動物は多くの子を産む」

解説員は
「人間は動物化するんですね」
と言いました。
皮肉を込めて、
つまりジョークで言ったに
すぎないのに
ゲストは真に受けてました。

都合のいいところだけ
人間や社会を動物として扱う…
あ~、こりゃこりゃ。



18:00前
道路情報
マスター
えぇ~!
この時間まで?



18:00のニュース
山口勝アナ
  1. 2012/11/26(月) 01:22:52|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<上はモノレール | ホーム | 今週のMVP発表!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1463-93506267
