超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

沖縄料理?




「ラジオ深夜便」

自称作家がゲスト。
石田エロの小説なんて
読者の心を動かさないから。
話も同様。



「列島局部のうずき」
北海道、生誕何年かの画家。
埼玉、蚕糸祭(さんしさい)。
東京、エロミネーション。
岐阜、読み聞かせの講習。
京都、飲食店の防火指導。
兵庫、列車の救助訓練。
鳥取、スギダマ列車。
四国中央市、紙産業のホーラム。
↑何県?
佐賀、ミスインターナショナル。
どっちらけ大賞は佐賀と東京。


↓ 追加

道路情報
630前ほも
730前たかお(沼)
800前マスター(いちえ)
830前じゅっさん(寿)



「あ~にといもうと」
(あに)たなかけいち記者がマヌラから好調なヒリピン経済についてリポ。
(いもうと)ふせやひろと記者がワシントンからまたもや財政のハゲについて。



「ダサイしモンキーひじですね」
たこ間和代。
メールの返信が早いヤカラは
仕事ができるんだってさ。
新説やね。
個別の事例を一般化する際、
こうした誤りを犯すタコ、
あまた。

「原発事故で死んだ人はいない」
と口走り、後に訂正…。
言ってることとやってることが
どんだけ違うんだ…。



あのメッセージ、
いい話ですね。


↓ 追加

6:25のニュース
あきあき(彰)

あははッ!
だんだん早口になったし。
ほもいけにキラーパスやね。



18:00前
道路情報
さっちん

明日、エロエフかな?
かわゅ声が楽しみ。



18:00のニュース
よこちん(阿部陽子)

どした~?
かなりツカエてましたが。
  1. 2012/12/04(火) 01:02:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あ~、また行きたい… | ホーム | 水鳥のエサがあるんでしょうね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1471-01dbb80d
