超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぐ~んとハングル力あっぷ。




0:00前
「みちのしらべ」
あおいよういちろう
アナウンサーかタレントか
分かりません。

政見放送の関係で
時間を埋める必要上
音楽をテキトに流したものと
思われます。



0:00のニュース
ふしだらな藤原

「浅田選手」でツカエる
元アナっていゅんだ…。



「ラジオ深夜便」
オープニングトーク。
NHK的だね。

ゲストコーナー。
12月1日収録なんだって。
祐っ規ーは正直に言いました~。


実感してるだけです。


↓ 追加

カツゼツの悪いアレについて書くと
宣伝になるので略。




「あさとだばん」
ぶりっ子ちゃんじゃない?
嫌いじゃないけど。


「日曜不元気情報」
滋賀?忘れたし。
じーさんだった。


「大石日曜」
パティシエによる
温かいという意味の何やら
つーありがたいウンチク。


5:55
がっちんのガッチンコ天気予報
カーラジオのためノイズなし。


6:00のニュース
鈴木桂一郎アナ(?)


6:30前
道路情報
じゅっさん(寿)
ぶりっ子ちゃんじゃない?


「ちょーさんに聞きたいボンノクボ」
ぶた。
たこやすが聞き手。
母親定年制…。


↓ 追加

道路情報
700前じゅっさん
730 おいなりさん(鈴木祈)
800前さいとーさん



「日曜コマル」
認知症。
さっちん、古いほう(村田幸子)。


「ミニ用ホルモン」は休み、
「シアタへのしょっぱい」。


「シアターへの招待」の後
ケツメイシの曲。
時間を埋めるため
やたら音楽を流さないのが
「あさいちばん」なのに、
まじ、コマルね。



月曜から聴取率週間です。


↓ 追加

「地球ラジオ」
大連から。

ニュースを聞くつもりでいたら居眠り。
19:4○に起床。
名作座をやってました。

途中
ナレーターが変わった
と思ったら
「音の風景」が
始まってました。

19:50
「夫も婦警」
よこちん(阿部陽子)ぽいナレーター。
佐賀県で気球。

12月9日
鉄道特集をすゅんだってさ。
鉄道ファンは聞けば?



19:55
うるせ連中の番組。
オフ。
  1. 2012/12/09(日) 00:15:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<個人宅ではなさそうです | ホーム | 博文館のたこたこ日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1476-1908b262
