超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

10月末に撮ったの




桂米助はデカく出ましたね。
「落語を聞くと歴史の勉強になる」
ですか…。
落語は娯楽なんだよね。

昨日のは2席とも失格。
古典落語に現代語を入れるな、
つーの!
「学生」だってさ。
イキリ立っていたのが、ナエるね。


今日の「落語100選」については
後ほどリポります。


↓ 追加

道路情報
6:30前ケンタえろす
7:30前なっしーちゃん(梨)
8:00前マスターちゃん
8:30前まきおちゃん(磨)



「かのいちばん」

「あ~にといもうと」
(あに)たけだやすこ記者が2期目のオバマ政権についてリポ。スタジオから。
(いもうと)まつだともき記者が中国について。須田千代。
逆でしょ~!
「兄と妹」なんだから。


「あさいちモンキーゆるゆる編」
電話出演した荻原博子
だけではありませんが、
ゆるゆるやね。
「○○は増えてる」
「○○が減ってる」
と言いましたが
比較しないと分からないでしょ。
数値を挙げもしないで
「増えてるよ」って…
ワイドショー?


アイツが何をしゃべったか、
スタッフは書き出してみたら?


↓ 追加

18:30前
道路情報
じっちゃん(實)


「夕方ニュース」
米軍基地の跡地利用。
返還運動で主張されてることを
追認してるだけ。
自分のアイディアなし。


「聡美のキソーのなかのりさん」
こけたね。


エンディングの挨拶が
タルンでゅ!
やり直し!


18:50(関東)
ニュース
野口たこやす

天気予報
ヒロユキ(寛)

道路情報
たにとも


↓ 追加

19:00
全国のニュース
竹千代ちゃん(亜紀子)

19:45
関東のニュース
づるちん(千鶴)

道路情報
南小谷(みなみおたり)

20:00
全国のニュース
清水アナ

上記。
南小谷以外、やたらツカエるし。
タルンデマスっ!


あの清水アナか…。
  1. 2012/12/27(木) 00:16:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日本道路交通情報センター | ホーム | なぜ斜めから撮るか、近寄って撮らないか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1494-7a69098e
