超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

夜の写真シリーズその2




2200前
道路情報
ほも


「マサハルジャーナル」
橋下と校長会のバトル。
橋下は好きになれませんが、
反省の色を見せない監督と
問題の深刻さを分かってない
校長連は
腹立たしいので、
この件に限っては
橋下の肩を持ちます。


2300のニュース
松本たころ
野口たこやす


↓ 追加

道路情報
630こもいけ氏
730ほも
800たにとも
830りんちゃん(倫)



「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
カメラマニアのシンヤがザカルタから津波についてリポ。



「あさいちモンキー」
5.7.5.7.7系。


↓ 追加

1730前
道路情報
しゃち(F)



たこ首相の会見のため
「夕方ニュース」は
5分間延長。



「聡美のキソーのなかのりさん」

あしたはセンター試験。
屋内は暖かったり暑かったり
人によって感じ方が違う
という意味で
「外はモコモコの服装で、中はモコイチ・モコゼロくらいで~」
スエマサ(末)は反応せず。



1855(関東)
ニュース
佐藤桂一

ヒロユキ(寛)は出演せず。

道路情報
さっちん(つ、さ)



201○
山本志保アナ

しっぽんは高校進学のとき
高松を後にして
一人上京したんだって。
船に乗って
わんわん泣いたんだって。
  1. 2013/01/18(金) 02:03:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<川崎市のたこたこ行政の証拠写真 | ホーム | はっきり見えたんですがボケてるし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1515-0ca9fc28
