超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

何かの間違いでしょうが記念に写メを撮っておきました




「ラジオ深夜便」

「列島きょうの動き」

札幌、防災訓練
秋田、Jリーグに申請
糸魚川、飯山と締結、新幹線
茨城、核融合
岐阜、車いすバスケ
神戸、モモテの儀式
出雲、水業(水行?)
広島、遺跡
徳島、ハモのフライ
佐賀、寒稽古
宮崎、ゴルファーがキャンプ

たこたこ大賞は茨城。
いいのかね…。



あのブログは撤退か~?
こんなことしか書かないブログに
白旗?


↓ 追加

道路情報
630前なっしーちゃん
730前ケタ
800前ベルバラマニア
830前じゅっさん



「あきえいちばん?」

「ワールドリポート」
(前半)ヒデーオがモスコーから。
(後半)ズンが○ンコクから。
生に見せかけた収録。


「あさいちモンキー」
花。
×お花の情報について
○お花について
○お花の情報を



「すっぴん」
ヒーヒーは遅刻するし。


↓ 追加

1830前
道路情報
のん(祈)
のんちゃん、トチッてどした~?


「聡美のキソーのなかのりさん」
おやじギャグなし。


1900前
道路情報
いち?
「ます…」と聞こえたんですが、
「まつ…」だったかも。


2000前
道路情報
ふみや
  1. 2013/01/28(月) 02:03:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みんなアメブロに引っ越した? | ホーム | ばか高いスーパーです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1525-9bb2ec28
