超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

みんなアメブロに引っ越した?




2200前
道路情報
ふみや



「マサハルジャーナル」

エンディング。
恵方巻の話題で
サカトモアナと
のぶんが
盛り上がったところで了。
何でマサハルが
一言ぶちこまないかな…。

語尾が聞き取れない
サカトモは黙ってさ。



「ラジオ深夜便」
優等生ぶった話し方のアンカー。


「わりと熱湯沸~く」
フランスの小学校では
雪合戦禁止なんだって。
危ないから。

このリポーターも長いね。
代わろうね。




写真の真ん中。
ニャンコが
ひなたもっこりしてるんですが、
見えますか?


↓ 追加

「ワールドリポート」
(前半)チカシがクアラルンプールから、しかしブルネイの話題。しかし生放送に見せかけた収録。


電池切れのため、
これにて失敬。


今夜の「深夜便」は
落語特集だそうですが、
NHKお得意の再放送。
チカシ保存してない音源なので
録音しますが。


↓ 追加

1830前
道路情報
ケッタ


「聡美のキソーのなかのりさん」
2日連続でおやじギャグなし。
タルンでます。


1900前
道路情報
たにとも



1900のニュース

1904
トモキ(知)は数度にわたって
「アベノミクス」でツカエるし。



2000前
道路情報
ササムラ


2000のニュース
テーネン埋めずのように
聞こえたので
即オフ。
(定年を迎えながら、アナウンス職にしがみつき、後輩アナやフリーアナの仕事を取り上げ、現代日本の病弊を体現してます。しかも梅津は自分の名前を平板に言うどっちらけアナ)
  1. 2013/01/29(火) 00:25:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こういうのどかな所に住んでます | ホーム | 何かの間違いでしょうが記念に写メを撮っておきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1526-31e3ac23
