超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こういうのどかな所に住んでます




「マサハルジャーナル」

2230
のぶん(齋暢子)
「なだれ」が言えず
自分で笑ってるし。



2300の定年ニュース
梅酢
中村

2312
昇は資産家の事件で
「霜見(しもみ)」が言えず
3,4回試みるもギブ。
挙げ句の果てに
「ごめんなさい」

下読みしろッ、つーの!
夕方から
そのニュースばっかり
やってただろーッ!



「ラジオ深夜便」

「落語100選」【保存】
三笑亭夢花「庭蟹」
古今亭駿菊「鶴亀」
後者は再放送。
以上は新聞によります。
現在
林家正雀「中村仲蔵」を
聞いてるんで。
師匠の彦六に比べて
間がイマイチ。


↓ 追加

道路情報
630前ケンチャ
730前さいとーさん
800前たにとも
1053(LF)さっちん【保存】
笑い声がきゃわゅッ!



「あきえいちばん?ほんと?」
(ほんととか、付けるな、つーの!)

「あ~にといもうと」
(あに)まみんがエルエーから大麻の合法化についてリポ。
(いもうと)マコツがペンギンから報道規制について。



「あさいちレシピ」
すんぎく。


↓ 追加

1830前
道路情報
オシリーナ(ま、し)



「聡美のキソーのなかのりさん」

「高気圧がドッシリと音が聞こえてきそうな…」
さっしーちゃん、こけたね。
でも私は好きですよ。



1900前
道路情報
SYK27


1900のニュース
トモキ(知)は
「示唆」がうまく言えませんね。
づるちん(鶴)も少し。
言い換えちゃいいのに。
「シーサー」とか。


1944
鶴が鹿児島からシベリアに帰る
「北帰行(ほっきこう)」が始まった
という話題で、
ヒロユキ(寛)
「秋山さんは千鶴じゃないですか」
づるちんに話しかけないでぉー。
ヒオウキは私語禁止ッ!


2000前
道路情報
オシリーナ



今朝のニッポン放送

森永
「さっちゃんは元気な男と少し弱ってる男とどっちが好きですか?」

さっちん
「うふふッ! 元気なかたのほうがいいですッ」

ナスエリ
「失礼いたしました」

さっちん
「ありがとうございました」

つかもとさちこはキャワュッ!
  1. 2013/01/30(水) 01:21:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<区画整理地獄 | ホーム | みんなアメブロに引っ越した?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1527-482791ab
