超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

先日の写真の続き




2300のニュース
たこしいさむ



NHKのHP。
先週見ましたが、
「土曜日曜あさいちばん」の所に
「お便り特集」とか
平気で書いてあったし。

うそつき。

「あさいちばん」のブログも
ほとんど執筆なし。



すてき・みゆき予報士の
夕方の番組については
後ほど書く予定です。
何しろまだ放送前なんで。


↓ 追加

道路情報
630前@y@co(す、あ)
730前さいとーさん(さ、り)
800前SYK27(か、さ)
830前なっしー(北村梨恵)
祝日なのに
バラエチーに富んだメンツですね。



「あきえいちばん?」

「ワールドリポート」
(前半)ズンがウィーンからまたまたアルジについてリポ。
(後半)トシューキが○ンコクから故シアニュークについて。
注。
このコーナー、
生に見せかけてますが、
収録だから。



あきあき(彰)は
手作りチョコをあげたこと
あんだって。
撃沈した?



羽田の
インホメーソンせんちゃんの人、
@y@coに似た声でした。



「野菜ちウォッチ」
大根特集。



800の番組、
騒々しッ!




ブログ「すてき・みゆきのドエライ人気」
の主宰者
伊藤みゆき予報士の番組については
聞いたらリポします。


↓ 追加

1830前
道路情報
しゃてぃ


「お天気ヒットパレード」
すてき・みゆきな気象予報士が
メインパーソナリティ。
杉原アナがサブ。

おすぎアナいわく
「影は光を指していた。たとえば人の姿(=光)を撮るから撮影と言うでしょ?それが反転した」

シツモーン!
撮影という言葉は
反転する前に使われてたの?
(「撮影」は如何にも新しい言葉ですぉね)


また聞いちゃった。
「ふくちゃん」という
福島のリスナー。
これは同じメールを
「あさいちばん」と
「地球ラジオ」に送ったことがあったの。
スタッフは気づかなかったから
結局両番組で読まれたの。
おフェラなのは
リスナーですね。



1900前
道路情報
たにとも
  1. 2013/02/11(月) 01:26:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<民主の本丸的地域なのに自民のたこ助がチョロチョロするようになりました | ホーム | 改札付近にないQBカット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1539-9ace04f9
