超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

民主の本丸的地域なのに自民のたこ助がチョロチョロするようになりました




000のニュース
たこづま

1ドル93円25~28銭
1ユーロ124円68~71銭



YouTubeで
ユウト少年が弾く
ディープパープル「バーン」の
カバーを見ました。

ギターを弾く人が歌っちゃだめでしょ…。

オープニングで
「ロッケンロール」って言うし。
ブラックモアは
マイクを通して
しゃべらないんだよね。

やり直しッ!


↓ 追加

道路情報
630前しゃち(ふ、さ)
730前しゃちほこ(ふ、さ)
800前たにとも
830前りんちゃん(倫)



「あきえいちばん?」

「あ~にといもうと」
(あに)オナキが台北(タイホクだってさ)から中国による台湾の新聞の買収についてリポ。
(いもうと)ズンコ記者がワシントントンからオバマ政権について。
ズンコの挨拶が乱れたのに録り直しをしないし。生じゃないクセに。



700のニュース
埋めずアナ

1ドル94円31~33銭
1ユーロ126円41~46銭

定年組の1人ですが、
たしか
5年は過ぎてないと思うので、
その点は良しとします。
許せないのは
70を越えてる定年アナ。



「あさいちモンキー」
片づけ人。
タコダやタコマじゃなくてケッコー。



「すっぴん」
東北の辺りの大学で
公開番組をやったとか、
これからやるとか。


国会中継のため
8時台のみで了。


↓ 追加

1830前
道路情報
なっしーちゃん(梨)


「聡美のキソーのなかのりさん」
おやじギャグなし。


1850(関東)
ニュース
ケーイチローか?

ヒロユキ(寛)のことを
ヒロヤスって言うし。
ヒロヤスはテーネン野口ッ!

道路情報
SYK27(か、さ)
  1. 2013/02/12(火) 00:40:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風邪でダウンしたので写真なし | ホーム | 先日の写真の続き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1540-0a40ece6
