超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

風邪でダウンしたので写真なし

2200前
道路情報
ふみや


「オノマサハル・ジャーナル」



「ラジオ深夜便」

「暮らすのたよる」
おばさんが岡山から。
エヌピーオー活動で
東北に行くとか行ったとか。



2335
NHK第2
「音の風景」
奥会津。
山でカラヌシ(?)を取って
外の皮をそぎおとしました~。
それを吊るして…何やら。
それからヨリカケという…何やら。
機織りで…何やら。



終了後
第1にチェンジ。

セカンドハーベストジャパン
るみ
カワユソかな…るーちゃんは。



相変わらず
親しめないアンカーやね。
すべてがカタいの。

22日は沖縄発なんだって。



日の出の時刻×2
「リスナーはタコだから
2回言わないと」

なめられたもんやね。



000のニュース
・北朝鮮が核実験
・レスリングがオリンピック競技から外れるか~?
・山陽本線がトラックと衝突、脱線。トラックの運ちゃんが逮捕。
・輸出を有利にするための為替操作にブーイング
・為替
1ドル93円35~36銭
1ユーロ125円48~50銭


↓ 追加

道路情報
630前ふみや
730前@y@co
800前SYK27
105〇(LF)さっちん



「かのいちばん」

「あ~にといもうと」
(あに)縁故入局が疑われるササがサンパウ郎から。
(いもうと)ヒロシがペンギンから。


「あさいちモンキー暮らす編」
ヤッフーーっ!
がっちんだー!
缶詰。



すてき・みゆきな
気象予報士は
あしたあさって
休むそうです。

代わりはモンローちゃんか~?


↓ 追加

1730前
道路情報
みなみおたり


「夕方ニュース」
安倍晋三なみに
カツゼツの悪いゲストが電話出演。


1800前
道路情報
いち


1800のニュース
山口勝アナ


1830前
道路情報
オシリーナ



「聡美のキソーのなかのりさん」

「天気がいいから傘を持つ必要がなく、手に抱えられないほどのチョコをもらったり渡したりできそう」

さっしーちゃん(佐々木聡美)らしいね。
やたらツカエたのも
さっしーちゃんらしいね。



1900前
道路情報
いち
  1. 2013/02/13(水) 00:15:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<喫煙室のほう | ホーム | 民主の本丸的地域なのに自民のたこ助がチョロチョロするようになりました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1541-3a233086
