超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

イ・スンヨプ対マリオ




000のニュース
たこ彦



「ラジオ深夜便」

「日付がかわって今日は雨水」
というオープニングトーク。



?? ???? .


↓ 追加

道路情報
630ケンタ
730たかお
以下、電池切れ。



「かのいちばん」

「あ~にといもうと」
(あに)ルータがサンハイから中国の労働強制(矯正?)についてリポ。
(いもうと)タカウキがヨーロッパのどこからか食品偽装について。


「あさいちモンキー」
果物。
柿は日本特産だから、
外国でも「カキ」と言うと
大ボラこいた農民が電話出演。


↓ 追加

1830前
道路情報
ふみや


「聡美のキソーのなかのりさん」
ギャグなし。


雨水のころに雛人形を飾ると
良縁に恵まれるとか。
へぇ~。
てか、「あまみず」じゃないから。
「うすい」だから。


1900前
道路情報
たにとも



電池切れは私の責任ですが、
ケンタ
たかお
ふみや
たにとも

ついてねーの。
(たにともは良いじゃないか)
(徹マンちゃんだよ…)


↓ 追加

2000前
道路情報
のん(祈)


2000のニュース
いりえアナ
  1. 2013/02/18(月) 00:21:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<写真がないとラクだわ | ホーム | 4日間ではありません。5日間です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1546-6f89908e
