超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真がないとラクだわ

2200前
道路情報
のん(祈)



「NHKジャーナル」
マサハルはボイトレ。

冬物を洗濯する方法は
ちょい遅すぎだね。



「ラジオ深夜便」
オープニングは
聞けませんでしたが、
春以降の話は出ました?
『月刊ラジオ深夜便』には
書かれてるんでしょうね。
ふきおちゃん(遠藤ふき子)は
ないすキャラだと思いますょ。



000のニュース
朝妻っぽい声




今週は聴取率週間。
「走れ歌謡曲」の黒ひげは
当たるか~?


↓ 追加

道路情報
630前ふみや
730前オシリーナ
800前たにとも
830前なっしー



「かのいちばん」

「あ~にといもうと」
(あに)マユオがシンガポールから食べ物についてリポ。
もしかしたらマユコじゃなくてマリコ?
(いもうと) マサシPがエヌワイから駅について。


またエルトン・ゾンをかけるし。


「あさいちモンキーひじですね」
バッサバッサ。



すてき・みゆきな予報士
「梅が咲き、つばめが観測され…」
そうですねっ!
心が軽くなりますねっ!



黒ひげは外れた~。


↓ 追加

1800前
道路情報
SYK27
(数字は推定年齢です)


1830前
道路情報
ササムラ


茨城の美術館館長がゲスト。
茨城って…
そんなに被害が大きかった?
しかも水戸でしょ?
ポカーンやわ。


「聡美のキソーのなかのりさん」
さっしーちゃん(佐々木聡美)、
寒くなるという意味で
「冬将軍の親分」
ウケたッ!


1900前
道路情報
SYK28
1回トチッたので。


1900のニュース
トモキはサラリーマン川柳を
読み間違えるし。
LC。
  1. 2013/02/19(火) 00:03:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<忙しいんでっ! | ホーム | イ・スンヨプ対マリオ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1547-10f6f35d
