超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

コース外の風景




見えづらいでしょうが、
彼らも
東京マラソンのスタッフのはず。



きのうの
「あさとだばん」なんですが、
よしかが…。
寒いという予報なのに
よしかの声が
やけに明るいんですよ。
てか、楽しそう。
寒いときは
くしゃみをしましょうぉ!

まあ、ウケましたが。

サンシャインで待ってたら
会えるかな…。
よしかとか、るみネエとか。


↓ 追加

道路情報
630前みなみおたり
730前ザイカナ
800前いち
830前りんちゃん
1830前オシリーナ
1900前さっちん

バラエティに富んでるメンツ。

ザイカナちゃんは
Nack 5から解放されて
生き生きしてますね。

最後にさっちんか~。
にくい配置だね~!




「あきえいちばん?」

「ワールドリポート収録編」
(前半)うーすけ支局長がウラジオ崇徳上皇から自動車の組立についてリポ。
(後半)トシューキが○ンコクからミャンマー難民について。

このコーナー、
生放送じゃないから。
それらしく見せかけてるだけだから。



「あさいちモンキー」
花。



あきあき(大久保彰絵)は
3姉妹なんだって。



「聡美のキソーのなかのりさん」

「冬将軍からはどっこいしょという声が聞こえてキソーです」
ははっ!




QBカット。
理容業は経験が命。
未経験者は雇わないでくんない?
不運なのはセンスの合わない人。
さんざん説明して
結局ださださヘアー。
あ~、ツカレタ…。
  1. 2013/02/25(月) 00:42:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月1日に反日運動が起きるか~? | ホーム | くたくたでして>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1553-15da474e
