超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

3月1日に反日運動が起きるか~?




2200前
道路情報
ササムラ


「マサハルジャーナル」



NHK第2
「夫も婦警」
この声はよこちんだーっ!

ニセコ。
カンジキとか囲炉裏とか。



000のニュース
たこづま


↓ 追加

道路情報
630前ササムラ
730前さいとーさん
800前かおかお
830前いのん



「あさいちばん」

「ワールドリポート」
(前半)ケイチがマヌラからヒリピンでの英語留学についてリポ。
(後半)ズンコが日米間のチーピーピー会談について。ズンコちゃんはワシントントンの記者らしいのですが、渋谷のスタジオで収録したもよう。電話特有のノイズなし。


「あさいちモンキーひじですね」
タコダ。

「一つ納得できない」
「出来ないことが一つある」
こういったレトリックを使うのが
タコダ。
外交だけじゃ食えないといって
必死こいて経済を勉強して
結局は的外れのタコ話。



東京マラソンに参加したリスナー。
デブどうしが知り合って
結婚するそうです。



1919年3月1日には
独立運動が起きたので。


↓ 追加

1830前
道路情報
楽しそうなザイカナ


「聡美のキソーのなかのりさん」
ギャグなし。寂。


1900前
道路情報
カラオケが苦手なたにとも



1900のニュース
いきなし
「何やらが1票差で可決」
「道徳教育の復活」
こゅトピを聞いてスイッチオフ。

私は国粋主義者じゃないんで。
数合わせと民主主義は違うんで。




今夜の「ラジオ深夜便」は
「落語100選」か。


↓ 追加


書き忘れました。
新聞のラテ欄に、
Nack5「カイナツ」と書かれてましたが、
カイナツは出ませんでした。
誰やらが代わりに出演。
  1. 2013/02/26(火) 00:05:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<無題で | ホーム | コース外の風景>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1554-2b10becf
