超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ラスト2日だっ!日曜の仕事が終わればラクになる




2300のニュース
オノタクアナ
きしだ


「真打ち競演」は後ほど。



春の改編に期待

wktkラヂオは続くのかね…。

道路情報
羽深綾は横浜から九段に
復帰できるか~?

頼むからNHKは
小川亜希子と松本慶子を
手放すな!

「お便り特集」を
復活させぉー!

NHKから放逐してほしい出演者名は
時間があるときに書きます。


↓ 追加

道路情報
630前じゅっさん(寿)
730前みなみおたり
800前たにとも(たしか…)



500のニュース
オナタクアナ



「あさえりばん」

「土曜不元気情報」
山岳おさーん。


「ラジオのお前」
歌舞伎とか手前みそアナ。


「土曜コマル」
夏の選挙は改憲が争点になる、
という話。


「スポーツ情報」
ないすテーマ曲。
スーヘーアナが
雄琴ソープランドで有名な琵琶湖から
マラソンについて。


「土曜カーチャン」
サトエリ。



生で電話をつないでいると
今の天気とか気温を聞きますね。
逆に聞かないときは収録。
分かりやすい応対やね。
  1. 2013/03/02(土) 01:36:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6時起きなんで | ホーム | 何年もずーっと気になってました。これ、誰?好きかも。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1558-77a5943b
