超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

6時起きなんで

2300のニュース
鈴木桂一郎…アナ?

またbjリーグの結果。
しかも全国版。
結果を知りたがってる人なんて
94人しかいないのに。




きのうの「真打ち競演」

「替わり目」
電池切れのため中途でブチり…。



テレビ朝日
WBCの中継
画面の左上に常時
下記の表示が出てました。

「WBC開幕戦
日本vsブラジル」

テレビを見なくなって5~6年。
理由は
不要なテロップに
耐えられなくなったから。

つまりここ数年のテレビは
変わってないということ。
くわばら、くわばら。

テレビ朝日だから
しかたない?


↓ 追加

「あさいちばん」
戸田よしか予報士


630前
道路情報
ザイカナ
第1声から楽しそうでしたっ。


「ちょーさんに聞きたいボンノクボ」
労働相談。


700前
道路情報
ザイカナ
かなかなはお泊まりだった?


700のニュース
(全国)鈴木桂一郎…アナ?

・大雪の影響
・イスラムの反政府勢力
・エジプトの気球事故余話
・スポーツ
(WBCとかハットトリックがたまたま決まった香川とか)

(関東)がっちん


(外出)


↓ 追加

700前
道路情報
ザイカナ
1回ツカエたね。
でも明るくいきましょー!


「日曜コマル」
TPP反対論者


730
道路情報
たかお(沼)



「落合恵子エロ本の自慢」

ミニーリバートン
「ラビン湯」



「日曜ホルモン」
小林幸子
紅白には落としたから
NHKはおべんちゃらを言う言う…。
「小林さんを見てると楽しくなる」、
「何でどんどん挑戦するんですか」、
「それで歌手として第一線でいられるんですか」。

聞いてるほうが恥ずかっ!



800前
道路情報
たかお



1830前
道路情報
りんちゃん(倫)


1900前
道路情報
りんちゃん
  1. 2013/03/03(日) 00:02:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冬ソナを見ながら寝ます | ホーム | ラスト2日だっ!日曜の仕事が終わればラクになる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1559-9db952c3
