超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ふきおちゃん(遠藤ふき子)ラストか~?



「深夜便」

「ミッドナイトトーク」
檀ふみは急きょ休み。
代わりに柳家さん喬が出演。

このコーナーは今回が最終回だとか。

ほいで森田美由紀アナの深夜便出演が
すでに発表されてます。

エンディングでふきおちゃんは発表するか~?
エンディング、要チェック。
報告は後で。


↓ 追加

ふきおちゃんの担当日は
まだ1回あったんですね。
勘違いしてました。


昭和66年って誰やらが言ったとか。



「あさいちばん」

鉄道の臨時ニュース。
あの読みづらい
メルマガを書いてる
後藤繁栄アナか~?
声は似てました。
たどたどしい話し方も
後藤アナ的でした。


「ワールドリポート」
(前半)アキコがハノイから鉄道敷設についてリポ。


(きのう
830前道路情報
なっしー)


後半をはじめ、その他、略。
またまた電池切れ。
今後は気をつけます。


↓ 追加

「列島リレーニュース」
大阪、こもを取った。
広島、こもを取った。もっと。
こも2連発はすごいね。
夜の「リレー」でも同じだったら
局長は減俸ものだね。
いや、減俸こもだね。


1400前
道路情報
いち


↓ 追加

「聡美のキソーのなかのりさん」

「今日はぽかぽか。
明日はぽっかぽか。
その次はぽっかぽかぽか」

あはは、と思ったのもつかの間。
スエマサアナが
「その後牧歌的になる」

さっしーちゃん(佐々木聡美)
取られちゃったね。
てか、さっしーちゃんは
切り返さないと。
「この話の流れで
牧歌的はつながらねーぉ」
とか。



1900前
道路情報
さっちん


1930
「列島リレーニュース」
札幌、雪の事故現場を調査
仙台、サメを学校給食に
東京、食品見本市
名古屋、人口水増し
【大阪】新島八重系の茶会
【広島】霧防止
松山、ツバキの展覧会
福岡、イルカの赤ちゃん
どっちらけ大賞は福岡。
満場一致。


2000前
道路情報
ほも
  1. 2013/03/05(火) 00:37:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<電池の失敗はもうしません…たぶん | ホーム | 冬ソナを見ながら寝ます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1561-652db4ad
