超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まだ1週間経ってないとは周恩来も知りますまい



2200前
道路情報
みなみおたり
何回もツカエるし。


2300のニュース
松本たころ
野口たこやす



「ラジオ深夜便」
y@sucoのオープニングトークは
桜について。

路上に出っ張ってる桜は
植えられた当時、
まさか将来迷惑がられるとは
思わなかっただろうに、
つー。


↓ 追加

道路情報
630前みなみおたり
800前たにとも
830前じっちゃん(實川愛)



「かぬいちばん」

「ワールドリポート収録編」
キムルーがエロリンから原発の廃炉についてリポ。



72( )~740
千葉県知事選政見放送。

森田健作は俳優だから
しゃべり方がうまいね。



「あさいちモンキー」
映画。

「ドンキホーテの女性版
だと言われる」
自分で言うか~ふつう…。
主張には共感しますが
人間性に問題がありますね。


かぬアナ(鹿野睦)が
短いとはいえ
自分の考えを
はっきり言いました。
NHKのアナ・キャスターに
足りないのは
自分の意見を言わないこと。
専門家じゃないんだから
リスナーは聞き流しますよ。



「大春と小春が
入れ替わるようにやってくる」
すてき☆みゆきな気象予報士情報です。
ためになりますね。

きのうも「○○雷」
という言葉を
初めて聞きましたし。
○○は忘れた…。


↓ 追加

1755(関東)
ニュース
優等生アナ

道路情報
さっちん


1800のニュース
鈴木桂一郎アナ


あしたは「真打ち競演」


↓ 追加

「列島リレーニュース」
広島、すぎけ(杉浦圭子)ちゃん

そういえば
東京に戻ってきた
ドトールちゃん(伊東敏恵)は
ラジオで聞きませんね。

※ドトールちゃんとは
このリレーニュースに
広島から出演していたころ
「鳥取」を「とっとる」と
読んでいたように聞こえたため
付けられた愛称。
  1. 2013/03/08(金) 01:18:25|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暖かくなりました | ホーム | 日曜はガラガラ。ドーナツ化現象です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1564-6d676284
