超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

くわばら、くわばら。

震災特番について。

誰に向けてやってるのやら。

つまり、こぅ事。
去年の選挙では自民が大勝。
民主がヒドすぎたから、
というのは分かりますが、
原発を推進する自民に投票した
国民が多かったから、
自民は勝ったんです。
つまり国民の多数は
口先で甘いことを言いながら
自民に入れるような
低レベルな連中なんです。

そゅ国民に何を言っても
駄目なんです。


↓ 追加

道路情報
630前たかお(沼)
730前たかお
800前いち
830前まきおちゃん(磨希)



「あさいちばん」

「ワールドリポート」
(前半)ウィンのタカーシズンがエジプトの気球事故についてリポ。新事実なし。
(後半)○ンコクのコバーシズンがアウンサン・スー・ツーの動向について。
だぶるジュンか~。


「やさいちモンキー」
がせねた流し男(X)。

山下アナ
「Xさんもいただいた~」
×いただいた
○召し上がった



「すっぴん」
フィフィは大学を出てんだ…。

フィフィはピンクメイクを
落としたんだって。


↓ 追加

1830前
道路情報
(LF)SYK27
(NHK)@y@co
あやあやは久しぶり。
あの声、ウケるわ。



「聡美のキソーのなかのりさん」
ギャグなし。



木枯らしキミトスっ!
マイクに近づけ、つーの!



1900前
道路情報
SYK27
おやおや…今度はNHKですか…。



1900のニュース
テーマ音楽なしでスタート。

(この間うたたね)

2000のニュース
にのみやアナ
  1. 2013/03/11(月) 02:12:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おもしろサイト、見っけ。でもアダルトだから書きません。 | ホーム | 月曜の震災特番はどうなる~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1567-f9dfb4c6
