超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |



2200前
道路情報
じっちゃん(實川愛)
おひさッ!


「マサハルジャーナル」
ヒオウキ(寛)は
靖国神社の桜の標本木を見てきたんだって。


2300のニュース
杉原アナ
ダーキシだっけ?


↓ 追加

道路情報
630前まきおちゃん(磨)
730前ザイカナ
800前まえまえあきあき
まえまえちゃん、オレガマンニエヨ。



「土曜あさいちばん」

「ラジオのお前」
手前みそアナ。
音源はそんなに古く
ないんだよね。


「土曜コマル」
チーピーピー。たしか。


「スポーツ情報」
テーマ曲はナイス、
しかしゲストはアイツ。

ずり平いわく

「横綱は朝青龍以来弱くなり、張り手というキタナイことをやるようになった」

「琴欧州は力だけで大関になった。技術が身についてない。だから安定しない」

言いたい放題。
さすがのがっちん(小川亜希子)
びんちゃん(古谷敏郎)も
フォローできず。

ずり平はさぞかし
輝かしい業績を
残したんでしょうね。


「土曜カーチャン」
サイテー長谷川裕子。


「真打ち競演」については後ほど。
  1. 2013/03/16(土) 00:22:36|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1日目 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1572-e66159be
